最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年05月21日

ビアンキカップ初日・・のハズ

市 (2020年05月21日 15:55) │Comments(5)訓練
ビアンキカップ初日・・のハズ

コロナがなかったら
今日はビアンキカップの初日でした。

いつかはビアンキに出たい、
と想っているケニーはプレイトを
撃ちたがるので、今日はトライさせました。

ビアンキカップ初日・・のハズ

ビアンキカップ初日・・のハズ
使う銃はカップガンではなく
軽くて慣れているスティールガンを使います。
10&15ヤードまではヒットできるのですが、
20&25ヤードはクリーンにほど遠く・・

スティルチャのクセでポンポン撃つので
ミスが出るわけです。

そこで、タイマーは使わずドロウもせず
スローファイヤで6枚倒すという練習に
集中させました。

これがなかなかできないのです。

かなり悔しがりながら撃っていました。

体力、筋肉、マインドセットなどに
おいてもまだまだという気がします。

この勝負では父に歯がたたず
悔しいような嬉しいようなツラでした(^。^)

そして父はタクミスライドをアノ銃に組み込んでテスト・・しかしすごくタイトに調整したので単発銃そのもの。でも9mのフルロード弾を200発ほど撃っていたらどうにか連発で撃てるようになってきましたよ♪

こいつ、なかなか楽しいですよ。

えっ?・・あっそーか!!

はいはい、タクミのスライド見せなきゃね・・
ビアンキカップ初日・・のハズ

ビアンキカップ初日・・のハズ
これらはタクミが発送前に撮ったフォトです。

判りにくいのでボクも撮りますね。
なんて親切なボクなんでしょねー(^∇^)

ビアンキカップ初日・・のハズ
はい、まずは先の方です・・
判りやすいフォトですねーー♪

ビアンキカップ初日・・のハズ
さらによく見ましょう・・・
どうしてプラグが2個あるのかな?

しりませんよ、タクミさんに聞いてよね!!
(なぜか急に不機嫌な様子・・のふり)

ビアンキカップ初日・・のハズ
イジェクション ポートのアップ・・・
オートは、ここがかっこいいんだわ♪

・・・ああ、今日も楽しく撃ったし
ブログにも極めて多くのフォトを載せて
社会に貢献し、ミーやんはじめ、皆さんにも
大満足していただけシヤワセー!!!

では、休ませていただきまぁーーーーす
\(^市^)/

ガチョーーン




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ケニーよガンファイターとなれ!!
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ケニーよガンファイターとなれ!! (2020-05-13 08:32)

Posted by 市 at 15:55Comments(5)訓練
この記事へのコメント
たっぷり堪能させて頂きました(^○^)
有難う御座います( ^ω^ )
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年05月21日 17:35
ケニー君のビアンキデビュー楽しみですね
(^_^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年05月21日 17:39
いよいよプレートか〜。
やっぱ目標はビアンキですよね。練習環境としたらこれ以上は無いと言えそうだし。
それにしても、ケンシロウ君の立ち姿やけにカッコよくないです?。

>はい、まずは先の方です・・
判りやすいフォトですねーー♪

イヤイヤ。ますます分からなくなりますって。
「アノ」コンプ、どう考えても着かないでしょ!。
コレはコレで、コンプは別のガン?。
プラグも長いのが新しいの?。
短いのじゃダメだったってコト?。

フツー、物語の流れとしたら、回が進むにつれ徐々にナゾが解明されてくもんでしょ?。
ところがどう?。
ナゾが深まってくばかりじゃないですか!。

まぁ、慣れたケド。
Posted by MIZ at 2020年05月21日 18:27
うわ~、ケニー君、15ヤードのプレートをヒット出来るんですね。
思い出のマリポサ射場でのあの時、10ヤードは何とか当てられたものの、15ヤードではもう手も足も出ず・・・
20&25ヤードなんて、遥か遠い世界でした。
ケニー君、がんばれーッ!!
Posted by カズヤ at 2020年05月21日 20:23
50ヤードのラクタンには当てられるが25ヤードのディスクには当たらにゃい。実銃の難しさがよくわかるにゃ。スライドの肉抜き穴に対してプラグの長さが短く見えるにゃ。これじゃあスプリングが外から見えちゃうにゃ。
Posted by ちびゆき at 2020年05月22日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。