最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年08月04日

ヘンリー君オッケーだよー♪

市 (2015年08月04日 09:03) │Comments(24)訓練
@ヘンリー様 市郎さんがそう言われるなら、何ら問題ございません(^^)是非ご参加下さい。 @ヘンリー様のお名前が分かりませんので、大変お手数ですが、弊社にメールにてご連絡下さいm(__)m 10月4日のトレーニングは特に人気があり、一昨日には満席となっておりました(^^) 植木イチロー様 色々とメンド―ミテ頂いたおかげで今の私があります(^^) @ヘンリー様の御参加、承知いたしました(^^ゞ
田村 忠嗣


ちゃんちゃん♪∈^0^∋ヤッタ!!

と、ゆーわけですよヘンリー君(^-^)/

でも、だからといってムリして出てこなくてもよいのですから、じっくりと考えてくださいな〜!(^^)!

たむやん、わがままゆうて澄まんっ(/_;)
m(市)m



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 09:03Comments(24)訓練
この記事へのコメント
ヤタ〜! 良かったですね!
Posted by TakaTaka at 2015年08月04日 09:20
ヘンリーさん良かったですねぇ♪私も3,4日申し込みましたのでお会いできるのを楽しみにしております。
田村さん、スタッフのみなさん宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by テツヤ at 2015年08月04日 09:38
イチローさま,
この度はご高配頂きまして本当にありがとうございました。

締め切りによりエントリー出来なくて残念な思いをされた方々におかれましては,
大変申し訳ございませんでした。心からお詫びいたします。
この機会を無駄にしないよう,有意義に受講させて頂きます。

この度は大変申し訳ありませんでした。
Posted by @ヘンリー at 2015年08月04日 10:32
なんと、テチヤまで遠路はるばると来るのかいな(◎-◎;)さんざ実弾射撃を教えたのに日本でまでも参加するとは(^◇^;) まあ、とても嬉しいがな(^-^) なんならテチヤのカップガンを持っていったるから関空の税関を通る前に受け取りに来てくれろ(^o^)
Posted by 市 at 2015年08月04日 12:21
皆さま,
暖かいコメントありがとうございます。
すでに10/3のエントリーは,受付開始直後に済ませておりますので,3,4日続けて参加します。
皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています。

この度は本当にありがとうございました。
Posted by @ヘンリー at 2015年08月04日 12:40
>3,4日続けて参加します。 皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています。。おーいKOちゃん、缶酒の追加だぁ〜!(^^)! えーい!!めんどーだ3日の夜は大勢集まるだろうから一升ビンでたのむ〜(^o^)・・・えーと、田村学校の夜は酒すこしくらいのんでも酔い良いなのかな〜???
Posted by 市 at 2015年08月04日 12:52
> まあ、とても嬉しいがな(^-^) なんならテチヤのカップガンを持っていったるから関空の税関を通る前に受け取りに来てくれろ(^o^)

ギャァァァァーそ、それはやめてけれ~(@_@)
Posted by テツヤ at 2015年08月04日 13:03
>ギャァァァァーそ、それはやめてけれ~(@_@)。。じゃあ、着陸寸前に大阪湾に落とすからボートで待機しとけ、これなら安全だゾ(^o^)
Posted by 市 at 2015年08月04日 13:09
>じゃあ、着陸寸前に大阪湾に落とすからボートで待機しとけ、これなら安全だゾ(^o^)

あ、その手があったか(^o^)それなら大丈夫..........ちゃうわーヽ(゚Д゚)ノ
Posted by テツヤ at 2015年08月04日 13:44
大阪湾で待機して横取りやぁ~(^3^)/
Posted by まう@東大阪 at 2015年08月04日 18:11
 お疲れ様です。
今日も1日暑かったですよ~ん (**) 山火事が早く鎮火すると良いですねぇ~ (~~)

了解しました~ (^0^)b 一升瓶を3本持って行けば良いのですねぇ~ (^皿^)
それとバトンさんの所でも訓練が終わった後イチ様との懇親会みたいなのは有るんですかねぇ~ (^^;
有ると嬉しいな~ (☆☆)
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年08月04日 21:12
>バトンさんの所でも訓練が終わった後イチ様との懇親会みたいなのは有るんですかねぇ~ (^^;。。。それがね〜(◎-◎;) ・・・ダメなんだよ〜_(._.)_スマン
Posted by 市 at 2015年08月04日 23:23
市郎さん…。
いや、ヘンリーさん。
これぞまさしく市郎ミラクルですね。

リボルバー、
ちょっと思いつきませんでした。
私も当日持っていきましょうかね。

お会いできること
楽しみにしてます。

失礼しました。
Posted by kimi at 2015年08月05日 01:03
バトンさんの所での懇親会楽しみにしていたのですが残念ですね。まぁイチローさんにも都合と日程があるのですからしゃーないちゃあしゃーないですけどね。でも、懇親会抜きにしても楽しませてもらいますけどね。当日はよろしくお願いします。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月05日 01:09
まうさんの所に私も登場させてもらって一緒にカップガン見してもらってもいいでしょうか?
Posted by ハラハラショー at 2015年08月05日 01:44
ハラハラショーさん

タモ網もって、落ちてくるのを待ちましょう(笑)
Posted by まう@東大阪 at 2015年08月05日 09:21
そうですね。待ちましょうか。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月05日 11:53
>そうですね。待ちましょうか。。。「♪ハネーダぁ発シチィージィ・・ゴージュウップウウン〜♪」あ! 東京湾の羽田沖に変更となりました(^○^)・・・時刻は7:50分です(^◇^) by フランク永田
Posted by 市 at 2015年08月05日 12:59
無理になってしまいましたね(笑)
Posted by ハラハラショー at 2015年08月05日 18:41
テツヤさん、ヘンリーさん、
ご返信が遅くなり申し訳ありませんmm
当日は、どうか宜しくお願い致します(^^)!!

市郎さん
もちろんです(^^)
皆さんと楽しくお酒を飲めればと思っております!
宜しくお願い致します。

田村
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2015年08月05日 19:48
ハラハラショーさん

大阪湾からハァーネダに届く、でっかいタモ網が無いから
断念やねぇ~(゜o゜)\(-_-)
Posted by まう@東大阪 at 2015年08月05日 20:04
そうですね。断念ですね。
Posted by ハラハラショー at 2015年08月06日 03:45
田村さま,メッセージありがとうございます。
>テツヤさん、ヘンリーさん、
ご返信が遅くなり申し訳ありませんmm
当日は、どうか宜しくお願い致します(^^)!

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by @ヘンリー at 2015年08月08日 10:40
テツヤさま,
いつも暖かいコメントをくださりありがとうございます。
かつて皆さまが,スピードリボルバーでスティルッチャにお出になられてた当時は,
当時のコンマガ誌には「日本一のリボルバ野郎」と紹介されておりましたし,ものスゴイ輝いて見えました。
同じ場に参加できることを,楽しみにしています。
Posted by @ヘンリー at 2015年08月08日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。