最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月20日

とんま様 御一行 おなぁりぃ〜♪

市 (2015年06月20日 04:17) │Comments(7)訓練
とんま様 御一行 おなぁりぃ〜♪
ヨスィが来た〜♪

とんま様 御一行 おなぁりぃ〜♪
馬もいるぅ〜♪
みんな 来た〜♪

ちょっとこのメンバーはヘマの目立つ今年なので
「とんま様 御一行」とよんでいます(^○^)

さて・・・買い物しながらマリポサへ・・・

あっ! ピギタンはコスコのカード忘れた(;。;)
うーむ、安くて美味しい肉は買えない・・・(-_^:)





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 04:17Comments(7)訓練
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

みなさん、無事に到着して良かったですね。
これからクルマで地上を移動ですね。
安全運転で。

WCS楽しんじゃって下さいね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 駄武ー at 2015年06月20日 04:29
いよいよ始まり。
ワクワクですねー^ - ^
皆さん頑張って、そして楽しんで来てください。
楽しみに見せて頂きます‼︎
Posted by Masa at 2015年06月20日 06:49
ほほほq(^-^q)

楽しみ楽しみ!
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月20日 08:52
来た〜!デスね。
ヨシさんとの対決?再び肥えるか?どうなりますか、どっちを応援しても人間関係に影響するので困りものです。
てなわけで、『勝金パワー』(カテキン)の新茶!をヨッシーさんに託しました。
射撃に熱中するあまり、熱中症?にお気をつけてご活躍、吉報を楽しみにしています。
wcsに入賞を祈念しています。
Posted by Fumi at 2015年06月20日 09:26
おお、無事に到着ですな。みなさん最後まで御安全に~(^_^)ノ
Posted by テツヤ at 2015年06月20日 11:14
ハウディー!

わ~~~~っ♪
賑やかだすね~♪
(^-^))(^▽^)∈^O^∋(・∀・)(^_^)(^〇^) ニギニギヤカヤカ

ガゼン、今後の展開が楽しみだすね~♪
o(^▽^)o ワクワク

果たして、矢車市之助は100秒を切れるのか!?
( `〇´)/ ミダレヤグルマー

ヨシさん&リムキャットは、ミゴト「どなんパワー」で、イチローさんをやっつけるのか、ど~なんか!?
o(`Д´)o チェストーッ

最強無敵の電気部隊、エレキペンダブルズ(今、思いついた名称)の皆さんが製作された、夢の高級移動標的操作装置はムーヴァーの悩みをド派手に吹き飛ばしてくれるのか!?
(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´) フハハハハ

レンタル用SAOは、「人生の夏休み」中のホースィーさんによって、久々に火を吹く勇姿を拝めるのか!?
ヽ(^O^)ノ オマチドウサオー

ジョッシュさんの必殺技「ポール撃ち」は炸裂するのか!?
(=^▽^=) エヘヘヘ

ヤダさんの「マシンガンピギー」は今年も見られるのか!?
( ^O^)/ ドガガガガッ

貸本屋さん&ももすけさんは、T-16オアズケ計画を耐えぬけるのか!?
(#´Д`)(´Д`#) ハァハァ

バットンさんは、次はドコに荷物を置き忘れ、、あイヤ、ワクワクするWCS参戦記「6人のサムライ」を書き上げてくれるのか!?
(^_-)-☆ タノシミダナー♪

「テツヤでしか?」で衝撃的にアバかれたテチヤさんの真の姿は、何故ハナがくっきりハートマークなのか!?
o(≧▽≦)o ダ~ハハハハハハ♪

またまたいくつか余計なコトをカキコしてしまったが、ホントに余計なのはおいらの、このカキコではナインか!?
(ノ_`;) スンマソン

ともあれ、皆さんの様子がとてもとても楽しみなおいらなのですた~(きょうのわんこ風)

by いろんなコトにワクワクなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月20日 23:00
カートに"Welcome to San Francisco"のプレート。
生き生きとした顔!正に水を得た魚のようですね。
これから始まるドラマに期待しています。
Posted by Fumi at 2015年06月20日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。