最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年02月22日

電酢な霧

市 (2015年02月22日 17:44) │Comments(2)訓練
電酢な霧
すごい霧でした。
濃霧のことをDense fog
(デンスフォグ)といいます。

電酢な霧
いつものスカッと晴れ渡ったキャリフォニア
とちがって幽玄な味わいの朝です(^^)
濃密な霧を裂いて飛ぶ弾丸にオモムキが
感じられます(^-^)

電酢な霧
でも寒〜い(^_^;
なのでジャケット着たまま練習です。

電酢な霧
タマが冷たくてマグにロードして
いると手が冷たくなって撃つのに支障を
きたすのてすよね・・・
なので暖房かけてクルマの中で
8本のマグにぎっしりとタマゴメをし
8連マグパウチに差しました。

納得のタマ数です(^o^)

電酢な霧
この日はまさにコールドショット、
でも自信をもってドロウし、しっかりと
狙えての強い初弾、そして確実な連射
で10、15ydをクリーンできました♪

ようやくナマサオの重いトゥリガーに
慣れてきました・・・が、25ydとなると
まだまだミスが出るんです(^_^;

でも25ydまで来られただけでも
シューカクであります(*^_^*)

ここで執念をもって攻めて
いきたいところです。
ぐわんばりますよ〜(^^)/

8時に寝て12時前に目覚めた市より(^_^;





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 17:44Comments(2)訓練
この記事へのコメント
あの~。ずっと前から聞きたい事があったんですけどこの写真のダットサイトはAimpointの物なのでしょうか?後、ライトは300ウルトラに見えなくも無いのですが。
Posted by ハラハラショー at 2015年02月22日 19:44
イチロー先生お疲れ様ですmightyshrikesです。
仮眠を取ってスグさま稽古ですか、まさに修験道者の領域ですね。
重トリガープルを物ともせずに10・15ydをクリアって、すっかり重トリガープルに適応してきていらっしゃる。
正直、実物で重トリガープルは小生は自信がありません。
でも安全性などを鑑みると、そういったトリガープル設定になるんでしょうね。
ところでトヨタRVに搭載されるであろうM4ハンドガン仕様ですが、最近SIX12なるリボルバーショットガンを拝見しましたハンドガード下面レールにリボルバーショットガンユニットをマウントするものです。
ショットガンがリボルバーアクションで作動が確実、まず装弾不良など起こりえない設計と見ました。
http://six12.com/
イチロー先生はこのSIX12リボルバーショットガンをどう思われますか宜しければ先生の所見をお聞かせ頂けると幸いです。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年02月22日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。