最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年02月10日

マグパウチ

市 (2015年02月10日 00:27) │Comments(1)タフプロダクツ
マグパウチ

マグパウチやベルト類はイロイロと
そろえて、射撃の特徴に合わせて
使い分けるのがよいと想うのですよね。

タフプロのこのマグパウチも好きな
ひとつです♪
でも、これが日本に輸出されているのか
どうかはしりませんが・・・

レインジャーベルトは金属製バックルの
ものに加えてプラ製も出ました。
これまたモノスゴクしっかり出来ています。

マグパウチ
で、最新ディザインのこのマグパウチ
ですが、ピストルマグ2本とAR用1本が
入るのです。
3Gunマッチのために作りました。
試合に出て試したところ装着感が優しく、
とても気に入りました。
家のまわりをパトロールするときも
これを多用しています。
試合用とはいえ、余分なデッパリがない
のでCCWのベルトにも着けられるところ
が嬉しいのですよね(^^)
そうそう、
弾倉の脱落を防ぐためのストラップは
取り外しできるので便利です。
(ストラップなしで全力疾走しても
マグが落ちることはありませんケド)

コレ、日本で販売されるのな?
この問いにはヨシに応えてもらい
ましょうかね(^^)




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 00:27Comments(1)タフプロダクツ
この記事へのコメント
おやっとサーで^~す。これは使い勝手がよさそうですねぇ~~ヨシさんにお願いすればよろしいですか??
Posted by ガナリーガナリー at 2015年02月10日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。