最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年06月15日

メタボ クワルテットがやってきた♪

市 (2014年06月15日 12:28) │Comments(5)訓練
メタボ クワルテットがやってきた♪

メタボ クワルテットがやってきた♪

昨夜の遅くに到着した4人、
今日はいきなりWCSのフルコースに挑戦です。

たとえばバットンのバヤイですが
エアガンでは88〜98秒という成績だ
そうですが本日の実銃成績は103.89でした。

これでも本人の過去最速で・・・
ということは 実銃だとエアガンの成績+10秒
くらいとなる、、という目安になるようです。

それにしても皆さんよぉく肥えて
いらっしゃいますよぉ〜 (;゜▽゜)

射撃はいくらやっても減量できないので
有酸素運動をさせたいのですが
きっと熱中症にかかるでしょうから
ムリはさせられないんですよね〜(^◇^;)

そうそう、
ミッキーさんは手術の経過が良くて
このとおり もう歩き回っていますよ♪







同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:28Comments(5)訓練
この記事へのコメント
ミッキーさん復活
あ〜よかったです。。
Posted by アズマッチ at 2014年06月15日 12:45
こんばんようさんです。

ミッキーさん! お元気そうで何よりです。

さぁWSCのモードになってきましたねー

明日以降のコールドタイムの評価が楽しみです。
Posted by まう@東大阪 at 2014年06月15日 13:35
この三人方にもwcs頑張って欲しいですね。本当に。私もかなーり肥えているので、もし仮に会う段になったらイチローさんに(痩せなさい)と開口一番言われそうなので恐怖を感じております(笑)ミッキーさんも回復して良かったですね。ちょっと長文になってしまったのでこれにて失礼します。ではまた。
Posted by ハラハラショー at 2014年06月15日 14:18
 お世話様です。
ご無沙してました~ (^^; って誰も気にしてないか~ (**)
マリポサは晴れて暑いみたいですね~ (~~)
ジャポンは梅雨であちこちで豪雨が降りまして、土砂崩れが~ (++)

バットン様! 足は大丈夫ですかねぇ~ (??) ミッキーさんも元気に成られたみたいですねぇ~ (^0^)/
ホント! 健康が1番ですねぇ~ (^0^)b

話は違いますが。 自分職質はうけた事はないですが!? 日頃からクナイは胸ポケット。ズボンにはスイスのアーミーナイフ。 腰道具にはカッターナイフ&グレイマン&トンカチ&今流行りの!? (どらえもんの声で)  折りたたみノコギリ~ (^皿^)

法の番人様達!! 捕まないでねぇ~ (~^^;)~
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年06月15日 20:24
おお、始まりましたなぁ。
ミッキーさんが元気そうでよかったぁぁぁぁ~
Posted by メタボ哲也 at 2014年06月15日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。