最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月08日

鉄板射撃の元祖射場に向かう

市 (2014年05月08日 14:44) │Comments(2)訓練
鉄板射撃の元祖射場に向かう

鉄板射撃の元祖射場に向かう
JWCSの月例会が近くなった今日という日、
我々はWCSシャーツを着てISIに向かった
ノデアル。

鉄板射撃の元祖射場に向かう
えんえん5時間のドライヴの後
イチトモ探検隊は前人未踏のISIに
むかうべくルート126からレイクパイルー
への道に急転換して勇敢にも分け入った
ノデアル。

鉄板射撃の元祖射場に向かう
スティールマッチのメッカであるISIの
ゲイトはまるでガルドーネのように
我々の行方を阻んでいた。

鉄板射撃の元祖射場に向かう
だが関取のように太ったトモ太郎は
お腰に付けたキビダンゴを5パウンド食べて
鉄の鎖をぶち切ったノデアル。

いったい何がおこるというのか???
つづく






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 14:44Comments(2)訓練
この記事へのコメント
こんちわっす!バットンです。

JWCSの予定をご紹介いただき、誠にありがとうございます!

しかし、トモさん、写真に写るたび、いつもティームシャーツ来てますね! トモさんも石井さんと同じく、デザインのときは「シンプルなものがいい」って言ってましたが、出来上がってみたら、このティームシャーツがよっぽど気に入ったんですねw

もちろん、自分も最近、写真に写るときはいつもティームシャーツを着ています。これ、意外と見た目より丈夫そうですね(^_−)−☆
Posted by バットン・オーツカ at 2014年05月08日 14:58
こんにちワン!
シャーツ、マッチ会場に超マッチしていますね^_^
つい先日アメリカ国外でのマッチで撃ってきました。 よくある、マッチ主催者が作ったマッチシャーツ(2014、ナントカマッチ、とかってタイトルとスポンサーのロゴがついている)が配られないし売られていなくてちょっとガッカリでした〜。 旦那が行ったタイのIPSCマッチは何種類もマッチシャーツが売られていて、しかも車の中に飾るような超ミニサイズのマッチシャーツがぶら下がった超ミニハンガー吸盤付き!まで売られていて、お土産にもらいました。 車内にモノをぶら下げるのは趣味でないので「ぬいぐるみ」に着せました。 タイIPSCの写真を見ると参加者&見学者みんなこだわりの装いで、射撃の試合でありながらお祭りみたいな感じで楽しそうでした。日本でも各地で開催されるようになるといいですねぇ♪

しかしかかしっ、マッチの成績は散々でした。現地のROやスタッフはとてもよくしてくれたのですが、同じスクワッドにいた現地人3名が妙に感じ悪くて、スクワッドメンバーによってこんなにも楽しくなくなるのかと、とほほ。1時間以上遅れて来て(私たちは先に始めましたが)挨拶もしないし〜、撃ち終わった後のステイジリセットとか手伝わず ずっとステイジck。私の順番が次になり、ステイジをwalk throughしていたら、何度もちょこちょこ前に割り込んで来て、たまらず「アタシが次のシューターなんだけど」と言ってどいてもらいました。 それだけじゃなく、明らかにルール違反の事をしたのに、ROは注意もしないし減点もしないし! 現地シューターに「あの人達、訳あって数年前このクラブから追い出されたんだよね」って聞かされて「あ〜だから何も知らないよそ者の私たちのスクワッドにいれたのか。。。」と納得! 超タイトスケジュールでマッチ翌日帰国する時に、、、空港にテッポが届いていなくて焦りました! 乗る便が2時間遅れの出発になったので間に合いましたが!!

今年は参加希望のマッチがすでに満員御礼だったり、身内の結婚式が重なっていたりで、米国内をレースガン持って旅する事はなさそうです。 代わりに1、2カ所国外のIPSCマッチに行けたらいいにゃ〜。(遠い目) タイのマッチも気になりますが、ここからはかなり遠いし熱帯雨林的気候はニガテなんですよね〜。その前に、まとまった休暇がとれるのはいつになることやら。。。 
ビアンキ開催まであと2週間ちょっとですよね? ご出発前&現地入り後のビアンキ仕様のテッポ情報たのしみにしていま〜す♪ 
Posted by リリコ at 2014年05月09日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。