最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月02日

暑いビアンキ

市 (2014年05月02日 12:51) │Comments(5)訓練
暑いビアンキ

一夜が過ぎると夏だった(◎-◎;)

いきなし32度くらいになってね〜
ワンコース撃ったらクラクラと…>_<…

風邪がなおったところなのに・・・

というわけで今年初の短パンの日と
いうわけです(^-^)

明日はまったくの夏になるそうで(;O;)


お世話になっております。 毎年5月は「ビアンキカップ」の話題を楽しみにしております。 今年はFacebookでMr.John Bianchi が積極的に選手の招致を行っており、昨年よりも多数の出場が見込まれます。 合わせて若年層への支援も継続されておりますね。 参加選手の皆さんのご健闘をお祈りします。
おしょうさん

ビアンキカップ出場おめでとうございます。 喜びがあることが素晴らしいと思います。
須田浩之スダヒロシ

ビアンキ攻略の鍵となるのはやはりムーヴァー攻略に尽きるのではないかと。あとプレートもですが。もうここまできたら体の続く限り、お金の続く限りイチローさんには射撃道を極めてというか満喫して充実した人生を歩んでいって欲しいと願ってやみません。これからも応援しますので何卒よろしくです。ではまた。
ハラハラショー

ご声援、ありがとう<(_ _)>
たぶんビアンキカップに出られなく
なる時って死期が近い時ではない
かな〜という気がします(^-^)
それはそれで楽しみでもあります♪






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:51Comments(5)訓練
この記事へのコメント
イチローさん、まいどです。
わー、やっぱりマリポサは暑くなりますよね。
でも楽しそうヽ(^0^)ノ 
Posted by メタボ哲也 at 2014年05月02日 13:12
>わー、やっぱりマリポサは暑くなりますよね。
でも楽しそうヽ(^0^)ノ だったら早く来なさい(-_^:)
ムーヴァーの無線機は2500ドルでできるらしいとニックが言うので断るように言っといたよ(^_^;)だったらMGMをそっくり飼ったほが得だもんね。
Posted by 市 at 2014年05月02日 13:37
>>わー、やっぱりマリポサは暑くなりますよね。
でも楽しそうヽ(^0^)ノ だったら早く来なさい(-_^:)

ええ、その件で相談にのっていただきたい事がありますσ(^◇^;)後程メールさせていただきます。m(_ _)m

>だったらMGMをそっくり飼ったほが得だもんね。

んんん?MGMのは3500ダラぐらいだったような???σ(^◇^;)?
Posted by メタボ哲也 at 2014年05月02日 15:48
ごくろうさまです~!
いいなぁ。ビアンキ。死ぬ前に1度は参加したいなぁ。

イチロ~さん、今年もクリーンターゲット、待ってますよ(笑)
ともりん、がんばってね~(^-^)/~
Posted by センセ at 2014年05月02日 18:30
(^O^)ハウディ~♪


て‥カーッ!
イチローさん(≧∇≦)
脚フェチなボクに対する視線誘導が目的なフォトですかー?
いよいよビアンキカップが目前ですね。
遠く日本より応援してます。


トモさーん!
どしたん?顔ゲッソリよ?
頬コケてんやない?
やっぱシゴかれて締まってきたとか(笑)
Posted by 信玄 at 2014年05月02日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。