最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年02月06日

ワイルドバンチ

市 (2014年02月06日 23:54) │Comments(10)訓練
ワイルドバンチ

このステイジは「ワイルドバンチ」と
呼ばれます。
初試合で3秒を切れることはなく、
しいていえばWCSのなかで最も難しい、、
というか、撃つ順序で迷ってしまったコース
でした。

ワイルドバンチ

ISI射場でWCSの試合があったのは
土曜日でした。そして翌日の日曜は
マリポサクラブ恒例のRUN&GUNの試合で
疲れているハズの我々は早くレンジに行き
あの「わいるどばんち」のステイジを
試合に組み込みました。まだレイアウトが
きていないので、目測みたいにテキトーに
立ててのお試しマッチです。

これを速攻やろうと言ったのはジョージで
皆が彼に追随し、、こういう積極的な仲間たち
と一緒に撃てるのは、とても幸せだと感じて
います。

そういうわけで、わがホキマ射場でも
最初に立てて撃ったのは、このワイルドバンチ
なのですよん(#^.^#)

一番近くにあるのがストッププレイトです、、
君は、どの順番に撃ちますか?・・(=^ェ^=)




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 23:54Comments(10)訓練
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

自分でいい音鳴らしに行って、寄付したい気持ちは、心のどこかにいます。

さぁ、どの順で撃つんでしょね。
臆病もののワテは、こうかなぁ

左ラクタン、一番左、真ん中、右ラクタン、stop かな?
Posted by まう@東大阪 at 2014年02月07日 00:55
>左ラクタン、一番左、真ん中、右ラクタン、stop かな?(^o^)わいはそれやって失敗したねん(^_^;
Posted by 市 at 2014年02月07日 03:09
非常に楽しそうですね~
また、日本でも同じ射撃競技を行うというのもいいと思います。

でも端から見ている人に視覚的に競技ルールや状況が解りづらいとうのはどうかなーと思います。動画はともかく写真で見ているだけだと何やってんのか解りづらいと私は感じますね。

例えばストッププレートだけ色や形が他と違うものになっているとか、倒れるとか、そういう「見ている側からの解りやすさ」って競技が盛り上がるのに大事な事かなと。家族や恋人と参加する場合、特にそういうことは大事かなと思いますが如何なもんでしょうか。
Posted by (^(Ξ)^) at 2014年02月07日 03:31
むぅ… どの順番で撃っても、一番左の12インチを外す気がします…

「あの一番左の12インチさえいなければ…」と思わせる、Five to Goの4枚目のような、実にいやらしい、そして攻略しがいのある設計ですね!

こういう本物のWCSのいやらしさ、そして撃つリズムを、JWCSのステージで再現したいと思います。その辺、机上の空論だけでは分からないところが多々あるはずなので、早く実物を撃ちにいかなければ (`・ω・́)ゝ


>(^(Ξ)^) さん

ピコーン! そうでした、アンリミテッドのほうだとストップターゲットだけ黄色に塗られていて分かりやすいので、JWCSでもアンリミテッドに準じて、ストップターゲットを黄色に塗ります (`・ω・́)ゝ

サバゲで『特区』に来た人が、その装備にまま(ライフルでもハンドガンでも)「面白そうだから、やってみっか!」って、『JWCS公式レンジ』によって、気楽に体験していただくことを目標に、誰にでも分かりやすく、入りやすい公式レンジを目指します ノシ
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2014年02月07日 06:18
>むぅ… どの順番で撃っても、一番左の12インチを外す気がします… 「あの一番左の12インチさえいなければ…」と思わせる、Five to Goの4枚目のような、実にいやらしい、そして攻略しがいのある設計ですね! こういう本物のWCSのいやらしさ、(^◇^;)おっとそんなこたないよん、その12インチはラウンダバウトの左奥くらいだと想っていいよん♪ まったく優しいんだよ♪ちなみにワシがビデオ録りで撃ったときは2.6秒台が出たよん(^_^)
Posted by 市 at 2014年02月07日 08:54
なるほど~ やっぱり図面や写真では、想像してみても、実際の感覚は分からないものなのですね(^^ゞ

これはやはり、早く現物を撃ってみなければですね!
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2014年02月07日 09:23
イチローさん。 こんにちは。

おいらも是非、撃ちに行って、カッカッカッカクァー!!!
\(^o^)/
と、いい音をたてて寄付をしたいで~す。
m(._.)m
が、そんなにお金がないので労働で。。。
(^_^;)

>君は、どの順番に撃ちますか?・・(=^ェ^=)
おいらなら順番に左から右へかな。



でも、そんなに早くは撃てないので。。。
カン、カン、カン、カン、カン。
カナ~。。。
(-.-;)
Posted by 駄武ー at 2014年02月07日 09:57
イチローさん

ワイルドバンチ~!!!
ゲッタウェイより好きなワイルドバンチ~(笑)

ラストの「死の舞踏」を前に、四人で並んで歩く姿をイメージしたのでしょうか??
ストップターゲットが、W・ホールデン、一番左がW・オーツ、その右のラクタングルがB・ジョンソン(デカイカラ)、その右がE・ボーグナイン。
一番右のラクタングルは、マパッチ将軍!

あれ、違いました?(笑)
いや~これ撃ちたい!(^_^)
頑張って仕事するぞ~
Posted by 貸本屋 at 2014年02月07日 11:22
貸本屋くん、君が W・ホールデンで並んだ五枚は「ワルイドバンチ」というわけよ(^○^)(^◇^)∈^0^∋
Posted by 市 at 2014年02月07日 11:45
イチローさん

ぼ、僕がホールデン!
ますます撃ちたくなりました~(笑)

腰にSAAを吊っとかないと!(^_^)
Posted by 貸本屋 at 2014年02月07日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。