最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年11月02日

NRA教官が挑む

市 (2013年11月02日 08:17) │Comments(2)訓練
NRA教官が挑む

NRAインストラクターとして認可されている
ニックさんがいよいよペンジュラムに挑む。
彼にとってこれが二回目のスティルチャレンジ
である。
なんとかして200秒を切りたいというニックさ
んはペンジュラムを6秒以内の平均を出したい
と考えていた。

NRA教官が挑む

CCWを教える人だけに、使うのはSWのM&P
9mmだ。
スティルチャレンジを撃ち始めてから
射撃の世界が変わったという。
拳銃を撃つということは、これほど
難しいことだったかという驚き、
そして感動に震えるという。

そのニックさんが撃った。
ゆっくりと狙う定めてトゥリガーを引く、、
しかしハズシが多発・・
次々とミスが出てリカヴァリーの連続と
なる。
誰でもが落ちるというこの落とし穴・・・
この底なしのような難しさにニックさん
は消沈するかわりに闘志を燃やす。

“イーチ、君は一人前になるには二年
かかると言ったな・・見ててくれ・・
オレの二年後をな・・やるぞぉ〜!!”

宿敵を得た喜びをニックさんは噛みしめる。
挑戦する対象が人を成長させるのだ。



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 08:17Comments(2)訓練
この記事へのコメント
いくつになっても『チャレンジ!』の心!いいですね。私もやりますよ!
ファイトがわく紹介ありがとうございます。
Posted by Fumi at 2013年11月02日 08:39
イチローさん

ニックさんに、ものすごい親近感を感じます!
なぜだろう?(笑)
2年後を見ててくれ!というセリフは中々言えませんね。
ニックさん 頑張れ~~!!
Posted by 貸本屋 at 2013年11月02日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。