最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年01月08日

極寒の下、雨は降る・・・

市 (2013年01月08日 01:32) │Comments(0)タフプロダクツ
極寒の下、雨は降る・・・

極寒の下、雨は降る・・・

極寒の下、雨は降る・・・

朝も、まだ雨は降っていました。
小降りになるのを待って市は持ち前の
匹夫の勇でキャメラを片手にイヴァ亀
に近づきます。これが匹夫の勇でなく
てなんなのでしょう! 本当の勇気とは
繊細な観察の末に行動するものです。
鉄砲を持っていながら無鉄砲な市だと
しか言いようがありません。

しかし一晩雨のもとに放置されたイヴァ
は主人を恨む様子もなく、ましてや
スッポンのように噛みつくなどという
下心など持ち合わせていないようです。

濡れたうえに凍えているイヴァ亀は
市の姿を見て尻尾を風に揺るがすよう
な仕草で歓びを表します。

イヴァの上の部分には水玉が無数に
ありました。無加工なのに撥水性は
わるくないようです。しかしビニール
のような防水ではなく、じわりと裏側
も濡れているようです、、が、その下
にはクッションのフォームがあり、
それはリップ生地でサンドウィッチさ
れているために少々の雨では内側まで
濡れないのではないかと想われます。
極寒の下、雨は降る・・・
市はちょっとだけ観察し、またも家に
閉じこもりました。
雨で射撃もオートバイもできない市は
薪ストーヴに火を入れて本を読んだり
ブログを書いたりしています。

大切なはずのイヴァキュを極寒に放置し
自分はぬくぬくとストーヴの前で・・
ひどいという文字は「非道い」という意味
なのですが、市はまさに極悪非道の人です。

チャップマンさんは、ライオンは自分の子
を谷に突き落として試練に耐えさせると
肯定されていますが、ほんとうにここまで
やっていいのかどうか・・・もしもこれで
イヴァキュが死んだりしたら誰が責任を
とるというのか!!
筆者は義憤に憤って怒って激怒つつ・・・
つづく・・




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 01:32Comments(0)タフプロダクツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。