最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月13日

チーフ用ホルスタ

市 (2012年12月13日 15:15) │Comments(5)タフプロダクツ
チーフ用ホルスタ

お世話様ですm(__)m

今はホテルでイチ様とヤッカイサン(サンディエゴだから。 サン繋がりで〜!?)を飲んでま〜す ( ^0^)/▽☆▽\(^0^ )

さてさてそこで! ホテルで万がイチ何か有ったらの話しをしてまして(*_*)
KOーちゃんは何か有ったら! 冷蔵庫に隠れなさい! ってイチ様に言われましたね〜!
でやってみたんのですが!お腹が引っ掛かるんですけど〜(@_@)

ま〜それは冗談ですけどね〜(^O)〜ウソ

そんなバカな事してましたら、イチ様がこんな物を見せてくれましたね〜\^o^/
これはS&WのJフレーム用で〜す!

どーやって使うかと言いますと! これに入れてそのままポケットに(^O^)b
名付けて!ポケモンホルスター!! 勝手に名前をつけました〜 \^o^/

どーこれカッチョ良く無いですかね〜(^O^)b

オレはチーフ大好きだから!これでも良いけどね〜f^_^;
全国のM66 2、5インチファン用に!Kフレーム用も作って〜(☆_☆)と言ったのですがね〜!
こんな物は売れないよ〜! って却下(T_T)

皆さ〜ん! どー思いますかね〜?
全国のコンバットマグナグファンの皆さんだったら欲しく無いですかね〜(#^.^#)
タフプロにリクエスト〜o(^-^o)(o^-^)o
それよりブログに欲し〜い!! って書きコミしましょ〜ね〜(^皿^)
KO-1




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 15:15Comments(5)タフプロダクツ
この記事へのコメント
お世話になります。
渡邉智彦です。
え!M-66用ですか!イチローさん監修スペシャルいいですねー!でもポケットには入りませんね。うーん。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2012年12月13日 18:56
そぉなんです。渡邉さんがおっしゃるとーり。
ポッケに入んないんです。タクティカルパンツの太もものポッケに、511のポッケ用ホルスタァに入れて突っ込んっこんで、やっとですね。
TUFFさんだと、作りがしっかりするから、Kフレ用は厳しいと思います。

KOさん。研修頑張って下さいね。
Posted by まう@東大阪 at 2012年12月13日 20:44
うちに帰って試しましたが、M66-2.5はグリップがちょこっと顔だしますわ。
そう考えると、タクレットにM19-4inでオーバーサイズグリップでぶち込んでた、ヤダさんってすごいなぁ
さっきやってみましたが、抜くときかなり回さないと引っかかりますよねぇ
さらに考えると、Jフレームってそういう需要だったんだと実感しますね。ポッケでズドン!
Posted by まう@東大阪 at 2012年12月13日 23:09
M19や、M66とかのスナブノーズリボルバーのホルスターは欲しいですね。
Posted by バックホー at 2012年12月13日 23:23
ハウディー!

KO隊長、ホテルでも楽しそうだすね~♪
( ^楽^)(^宿^ )ネー

「M642&ポケモンホルスター」カッチョ良いだすね♪
ホレホレ、信玄さん。愛銃ボディガード用にどうだすかね~♪
隊長はコレのM66版を考えているんだすかね~。縫いKOさんがタフプロでダダダダダッと製作するなら1つホシーだすねー♪タクティカル・ベストの内ポッケに合うかもだすね♪
でもどうせならば
SFPDのビル・ラングロイさんがズボンの中にしてた「デコイ・ホルスター」みたいなのがホシーだすね~♪
(ないものねだりなカキコ)
Posted by マルパソ87 at 2012年12月14日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。