最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月12日

R226ホルスタープロト完成です♪

市 (2012年12月12日 11:18) │Comments(4)タフプロダクツ
R226ホルスタープロト完成です♪

R226ホルスタープロト完成です♪

タクティカル射撃でサイホルスタ愛用の
人もいますし、ワシ自身でも星いので
このように作りましたよん。

R226ホルスタープロト完成です♪
でもって EPベルトやガンベルトに
直接装着することも ワシ的にはとても
大切なので・・
R226ホルスタープロト完成です♪
こんなふうにクリップで装着します。
R226ホルスタープロト完成です♪
ほんでもって幅広なベルトを使う場合に
そなえて大きいクリップも付けることに
しました。

好みによって変えていただくのです♪

R226ホルスタープロト完成です♪
このようにすっきり簡素なディザインと
なり、それほど大きくは感じないので
嬉しいですよ。

狙撃拳銃は出来たものの自作のホルスタ
は・・まあ使えますがオープンタイプ
なので走ると落ちるし(;O;)カッコウは
鳥も笑うほどにブサイクで (;。;)

ついついワッシも本気になって他をさて
おいて完成させましたよ∈^0^∋

来週には実射テストをしますが、
エアガンを入れてドロウした感じは
上々でサムブレイクもしっかりして
いますよ。市

いつもプラスティックやバリス製のホルス
しか使った事ないので物欲が…!!
一家に市つ欲しいです。
ラヴィットヒカル

はいい、上等なバリスティックナイロン
で、内張はポリエステル ライナーで
その間には薄いクッション材が入って
いるのですよ。ですから厚みは4mmほど
あり高級感というかヘヴィーデューティー
という感触ですよ。市

星射です。 出社直前にヨダレ出そうです。
まう@東大阪

ヨダレの乾くまえにお届けしたいです(^^)
急ぎますね。
値段はなんとか1万円をチョイ越えるあた
りで出せるようにショップの方々に努力し
てもらうつもりです。・・
いつもそうですがね(^_^;)


イチさん”おはようございます。
KOチャンの故郷は150cm程の積雪です。
今日12日も積雪が上乗せされるようです。
226ホルスターは”とても素晴らしそう”
で「売れる」感じです。小生の
ショウケースに鎮座させたいので
KOちゃん持参して来て下さいな
(●^o^●)
イチローさん代金はKOちゃんより”
ぶんどって”下さい(*^_^*)
モリケン

分捕ると血を見るしかないので
飛行場で待ち伏せして勝ち取ってくだ
さいな(^-^)
積雪情報はKOちゃんも知っており
泣き叫ぶ我が子を前にしたように
ツラソウですよ。でも次の瞬間には
ニッタニッタ笑っていますけどね(^o^)市

イチローさん おはようございます!
みっくん、干しいでございます‼
近所のベランダに柿が干されているでご
ざいます。。。
みっくん

ベランダに欲してある柿は
「オランダーベランダー!!」とさえ叫べば
勝手に食べてもようというルールが
ありますから(^USO^)
やってみてください(^○^)
もち、責任はとりませんよ〜(^◇^)

お久しぶりです このホルスターってダットとライトを付けたまま使えるように設計してるのですか? もしそうなら日本向けで発売して欲しいです
Куна

このホルスは「SIG 226RにR226マウント
とライトを付けたもの専用」です。

R226を使うシューターのためにだけ
作られています。
ライトを外した場合は、ホルスの内部に
発砲(^^)スティロールかなにかで詰め物
をすればぐらつきがなくなりますよ。

というわけで、
注文する数を至急決めないとならない
ことになりました。
ご希望の方は
いつものお店に発注してしださい。

でもショップのダンナがこのブログを
読んでいないうちは「はぁ〜??」と
なるでしょうから、そのせつは
噛んで含めるように説明してくださら
ないとダメかも・・(^_^;)

「値段もわかんないですしぃ〜(>_<)」
といったら「一万円と少しです、キリッ」
と強い口調で伝えてください(^-^)

ああっ??・・
ちょっと待ってください(^_^;
今聞いたら円が下がっており、
送料は上がっているので
イチニッパーくらいになるかも
しれません…>_<…

値段は追ってお知らせしま〜す!(^^)!市







同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 11:18Comments(4)タフプロダクツ
この記事へのコメント
お世話になります。
渡邉智彦です。
なんと。革ならともかく、ナイロンなでオリジナル!さすが、と言うか当然ですね。かっこいい!イチローさんオリジナルとなると。ほしいですね、あつ、P226持ってないでした。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉 at 2012年12月12日 11:30
サイへのプラットホームもあるんですね。

これだったらどんなシチュエーションでも使えますから便利だと思います。

しかし僕は左利きですので、レフティモデルが欲しいのですが、お願いできないでしょうか?
Posted by HiroSauer at 2012年12月12日 11:34
>>しかし僕は左利きですので、レフティモデルが欲しいのですが、お願いできないでしょうか?(*_*) HiroSauerさんもR226をお持ちでしたか(^-^)どうせヨシも吠えているわけですし、数個ばかり作るように頼んでみますよ。
Posted by 市市 at 2012年12月12日 21:11
市郎さん、みなさんこんばんは~^^
コレはゼッタイ欲しいです!
自分もR226を愛用しており、ホルスタが
欲しいなぁ~といつも考えておりました^^
しかし、HiroSauerさんと同じく
自分も左効きであります・・・。
もしも可能でしたらレフティーモデルが欲しいです^^
Posted by マスミ at 2012年12月12日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。