最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年11月22日

マリンクロ バッグ

市 (2012年11月22日 00:44) │Comments(3)タフプロダクツ
マリンクロ バッグ

ワッシは商品説明のための撮影はやらない
のですが、、なぜってギャラが安すぎる
のと退屈だからです(^◇^;)・・・

でも試し撮りをしてみました、、
もちろんノーギャラです、
ね? 安い仕事でしょ?? (^○^)

生地がウニウニしてみえるのは軽い
Jpegで撮って処理もしてないせいです。
もーしわけない<(_ _)>

だいたいこんなライティングスィステム
ではベタなフォトしか撮れず、よく光の
回った絵が要求されるので退屈なのです
よん(^_^;)

ともあれ、、
マリンクロを見てみましょうよ、、
ワシがもらったのはサンプルに作ったモノ
だったそうで、マリーンに納入したのは
かなり良い出来でしたよ。

マリンクロ バッグ

もとはといえば、マリーンの人が
あるバッグを持ち込んできて
「こことここをちょいと変えて作れるか?
色は黒でないとイカンのだが…」
という注文があったそうなんです。

素材はアメリカ提供で、縫製は
メキシコ工場というものなので
ミリタリーとしては官品として
導入しやすいらしいです。
そして出来たモノはオリジナルよりも
良いという評価をもらい、すでに
二度にわたって納入がなされたのだそう
です。

「どこの部隊がどのように使うのか?」
ワッシとしてはここが知りたいのですが
いっさい教えてくれないのですよ(^_^;)

マニー刑事の推理によると
「このテのバッグは3日分の食料と
水と弾薬を入れて行動するわけだから
そういう部隊だな、迷彩でなくて黒という
ところに秘密が香るな〜」
ということです。

マリンクロ バッグ
バックルのファスナーの上の部分に
ストラップのループ1本があります。
どう使うのでしょう?・・・

マリンクロ バッグ
下側にあるタフロゴの下には水筒の管が
通るようになっていてオシャレです♪

マリンクロ バッグ
スリーデイパックというだけあって、
意外に中は広いのですよ、使ってみて
嬉しくなりますね〜(^_^)

マリンクロ バッグ
ディザインは民間風なのに仕様は
ミリタリー対応というわけで、ワシと
しては迷彩色をそれほど好きではないので
嬉しいのですね。

マリンクロ バッグ

お尻には寝袋くらいのモノをくくりつけ
られるようなストラップが付きます。
このストラップはなぜか4本付属します。
このデカお尻の存在は大きいですね〜(^^)

というわけで、ワッシはここに
プローンマットをパックしたいと
うずうずしていますよ〜∈^0^∋

初めは、どこにでもいる普通のオナゴだと
想っていましたが、つきあってみると
とても包容力があって気の効く賢い女性
なんだと感じました(^^)

で、これは他からの要請もあるので
カタログにも載せて作り続けてようとも
ナット社長は考えているそうです。
でも、これは未定ですがね。

ということで、日本での価格は
18,000〜19,000円くらいになるらしい
です。
初回の発送は来週中だそうですよ。

自分へのプレゼントとして手ごろですね♪

そしてそろそろ予約を受けつけている
ハズですのでお好みのショップに
探りをいれてみてくださいな。



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 00:44Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
おおっ!3dayバックパックですね~^^

このタイプは私の家に何個か置いてありますね~
私のはどれも緑です。
黒も中々素敵じゃないですか~
Posted by ピーター at 2012年11月22日 01:07
市郎さん。
>初回の発送は来週中だそうですよ。

>自分へのプレゼントとして手ごろですね♪

>そしてそろそろ予約を受けつけている
>ハズですのでお好みのショップに
>探りをいれてみてくださいな。
あっ、あ~っ!!言っちゃいましたね!?
う~ん、それ言われたら無性に欲しくなるやないですかっ!!

横の謎のストラップですがひょっとしたら、M4なんかを吊るためのもの…。
にしては頼りないですかねぇ!?

ちなみにマニー刑事もデューティーバッグか何かとしてお買い上げされたんでしょうか?
失礼しました。
Posted by kimi at 2012年11月22日 01:16
えぇえ~~!! そ、そんなに早いのですかっ!! 実は今まで愛用していたバックが引退してしまい、来月の頭に計画していた登山(デビュー)と重なってしまった為タフプロの新作バックは諦めていたんです。
そんなところにこんなニュースがっ!!

タフプロ愛用者としてこんなに嬉しいことはありますかっ(T-T)
Posted by pike at 2012年11月22日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。