最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年11月18日

狙撃スクールの初日

市 (2012年11月18日 23:46) │Comments(13)訓練
狙撃スクールの初日

キャメラ2台と交換レンズ
そして愛用のタクレーヌ・・・
これが旅支度のほとんどです。

キャメラで写真を撮ってきて
それでオカネをもらい 家族を養い
自分もモンテやハンターカブを買える
なんて、、若い頃から憧れていた生活
とはいえ、現実にやっているとなんだか
不思議な気がします。
でも、ガンフォトグラファーの出張は
かなりな体力勝負でもあり70才を前に
してシンドイですよ〜(^_^;)

狙撃スクールの初日

超広大なる大地、射撃をやるには
アメリカでも一番適したステイト。
それがアリゾナです。

でも夕方のラッシュはウチのあたりより
もずっとすごい!(^_^;

狙撃スクールの初日
ホテルは「コンフォートイン」中級ですが
ベストウエスターンよりちょいと居心地
よいです♪

狙撃スクールの初日
ちょいと町を外れると、このとおり・・・
これなら狙撃のシホーダイかと(^_^)

狙撃スクールの初日
朝8時に集合、、
三々五々とスナイパーたちが集まって
きました。
ここではワシの知っている人は1人も居ず
まずは、ワシを招待してくれたマイクという
コーディネイターを探します。

“マイクを探してるんだけど…”
“おお・・・うん、あの男だよ”

こうして新しいコネクションが
始まるのです。



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 23:46Comments(13)訓練
この記事へのコメント
アリゾナにお越しでしたか~知っていれば綺麗どころでも揃えてお出迎えしたのに(笑)
こちらの朝夕のラッシュは凄いです、しかもアリゾナ人は運転が荒いっす。車間距離は取らないで突進してきますのでお気を付け下さい。
Posted by TUCSONちゃん at 2012年11月19日 00:56
TUCSONちゃんの居るトゥー村までどんくらいかな〜??なんて想って地図を見たら90分くらいで行けるな〜、、TUCSONちゃんに頼んだらSIG516アッパーの16インチを探してもらえるかな〜?? なんて考えていたのですよね〜・・でもいかんせん射場にカンズメでしてね〜(◎-◎;)ザンネンでしたよ・・・
Posted by 市市 at 2012年11月19日 01:09
SIG516の16inアッパーですか~知っていれば探しといたのに。
フェニックス周辺なら「スコッツデールGUNクラブ」http://www.scottsdalegunclub.com/
そのスグ隣に在る「US Autoweapons」http://usautoweapons.com/もマシンガンも売ってるので有るかもです。
Posted by TUCSONちゃん at 2012年11月19日 09:45
>SIG516の16inアッパーですか~知っていれば探しといたのに。(*_*)えっ? じつはSIG社でも品切れなので探しまくっており、マリコパAZのシェリフも一昨日から探してくれたのですがどこにもなくって(^_^;)もしも有るショップがあったらゼシ知らせてもらえませんか?<(_ _)>ヨロシク〜
Posted by 市市 at 2012年11月19日 13:14
そうですか、SIG社でも在庫ナシの物でしたか。これはハードル高いですね(笑)
どこのGUN屋に聞いても「オバマが再当選してからAR系のパーツはスグに売り切れたョ~」と言われました(ーー;)
しかしSIG516丸ごとなら売ってました($1599也)
引き続き探してみます(^^)!
Posted by TUCSONちゃん at 2012年11月21日 04:22
>>しかしSIG516丸ごとなら売ってました($1599也(^^)! TUCSONちゃん、その店を教えてもらえませんか? 丸ごと買ってフレイム以外のパーツだけ送ってもらうように交渉してみますよ(^^)
Posted by 市市 at 2012年11月22日 09:17
ええっ丸ごと買いますか!??516のアッパーはそんなに良いんですか?
アッパー以外はどうなさるんですか?
とりあえず私が丸ごと買ってキープしましょうか?

ちなみに、売っていたのは色がベージュ色(サンドベージュ?)でした。
店の情報をココに載せてもOKですか?
それとも山下刃物さん経由が宜しいでしょうか?
Posted by TUCSONちゃん at 2012年11月22日 09:35
>>店の情報をココに載せてもOKですか?(*_*)えーと、、公開されている情報でしたら載せてもらったほうが皆さんも楽しめるかと(^-^)SIGアッパーは天晴ーれなくらい優秀ですよ。。もしもTUCSONちゃんが買ってアッパーを送ってくださるならこちらで全額支払ってロウワーは差し上げますよん♪ ってのはワシはすでに持っており、どしてもSIGアッパーで訓練したいというヤツがいましてね、、でもワッシーのは貸したくないし(^◇^;)ヤツも借り物でなく自分ので想いきり撃ちたいと、、、こんなヤツラが二人もいるのですよね〜(^o^)こまったヤツラなんですよね〜(^x^)
Posted by 市市 at 2012年11月22日 10:31
>>とりあえず丸ごと購入してロウアーについてはご相談しましょう(^_^)せっかくのブログ仲間ですからTUCSONちゃんに買ってもらえると嬉しいですよん、、それにロウワーはどうせキャリフォニアでは禁止なので不要ですから お礼に差し上げますよん。ウチには禁止以前から持っている登録済みのロウワーもいろいろありますしね〜(^^)それと星がっている本人は丸ごとの値段でも決してビビッてなくてショットショウの時に撃とうとタマ2000発も注文してすっかり興奮していますからね〜∈^0^∋
Posted by 市市 at 2012年11月22日 12:43
>>コレでOKですよね?∈^0^∋まさにこれです!! それにしても カイヨーテがあったとは!(゜◇゜) もし他の人が買いそうでしたら位置情報をくださればマクミランを借りてそこら付近を狙撃して援護しますから(^○^)
Posted by 市市 at 2012年11月22日 13:34
セルデの為というか、何といますか・・無事にゲット出来るまでお店情報の書き込みを削除して下さい(^_^.) ご覧の皆さんごめんなさい、セルデなもんで(*^_^*)
Posted by TUCSONちゃん at 2012年11月22日 14:05
TUCSONちゃん、10-4! でももう遅かったりして(^_^;)でもモノって縁のものですからね(^^)
Posted by 市市 at 2012年11月22日 14:28
今日はお店休みでした、明日は店の前で10-12!
念の為に、店の入り口に「516はオレが買う」って張り紙しておきました(笑)
Posted by TUCSONちゃん at 2012年11月23日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。