最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年09月29日

M4ですよM4のガンケイス!!!

市 (2012年09月29日 22:50) │Comments(2)タフプロダクツ


おぉ、艶っぽい紅子さんがベッドに横たわっていらっしゃる♡ アタシはそんじょそこらのコールガールじゃないのよと言っているような。。。?! Super 8にはホントに寝るだけ、の時に泊まったことありますよ〜。 1Fの部屋だと、お外とドア一枚というドキドキ感がありますね^o^;; 高速沿いエリアは犯罪者もIn & Outしますから警戒モードですよね。 そちらのSuper 8は一応クローゼットがあるのですね〜、私が泊まったところはコートハンガーがあるだけでしたよ。 エアコンのブオーンという音が聞こえてきそうです♪
リリコ

こんにちわ。 続)ジッパーが二つあるのは二挺入れ、もしくは片方にアクセサリーを分けて入れるタイプでしょうか?一ヶ所にまとめると銃本体、マガジン等、金属同士が当たってキズ付くからちょっと気になりますね。外側にポケット等が無いのは運搬時に引っかかる部分が無くて良いですね~。フックリングが別途付いてるのはタスキ掛けもOKってことかな~? PS)自分も細いハンドガードに16inchバレルくらいのバランスが好きです。持ってるエアソフトガンも全部細いのにしました。それで逆に太いのが斬新に見えまして(汗) ちょっと興奮してしまいました。
チャップマン

市より
紅子→高級コールガールへの連想とは!!
リリコは小説作家になれるという確信が
ますますあらわになっちゃうな〜

そう、、まさにエアコンがブォーンです。
まだ気温37度ですからね〜
(;O;)雑音のキライなオイラはツラーい(;O;)
ちょっとした晴れ舞台なのでホテルはケチ
らないほーがいかったかな〜

で、ちょっくらM4を入れてサイズを確認
しました。ばっちしです(⊹^◡^)

このM4は本物です。
M4タイプでなくて米軍に支給されている
モノホンのM4なのです!!

と なにも強調する必要もないのですが
M4を撮れば市のオテガラみたいに想ってくれ
る人も居るかやクジラかと(^◇^;)

チャップマンさん、するどいですね〜
外側にポケットがあるのっていくらでも
あり、それがけっこうジャマなので排して
しまいました。
モチ、たすきがけOK牧場ですよ。
そしていつものタフ製品のようにちょっと
中が凝った作りなんですよん♪





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
タイフーンベルトのご注文を・・・
ヤセなさいっ!!
レンジャーベルトのタイフーン
タフプロ訪問
たくれーぬゲット♪
狙撃バッグは必要でした
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 タイフーンベルトのご注文を・・・ (2017-11-17 00:53)
 タフブロの紹介動画 (2017-11-15 01:51)
 ヤセなさいっ!! (2017-11-09 23:49)
 レンジャーベルトのタイフーン (2017-11-09 10:12)
 タフプロ訪問 (2017-10-30 02:56)
 たくれーぬゲット♪ (2017-03-02 04:02)

Posted by 市 at 22:50Comments(2)タフプロダクツ
この記事へのコメント
米軍のM4だとしたら軍関係にも納入が決まるかもしれませんね。それだったら現用米軍装備がお好きな方にはマストなアイテムになりそうですね。

AR15の良いところは色々組み合わせて好きなスタイルにすることが出来るため正に究極のモジューラーライフルと言えるのかも知れませんね。

米軍仕様のM4だと14.5インチですからクラス3の登録が必要になりそうです。
海兵隊御用達のM16A4だったらフルサイズで作りやすかも知れないと思います。
僕もエアソフトガンでM16A3を持っていますので気になっています。
市郎さんはフルサイズのM16A4はどの様に感じますか?
Posted by HiroSauer at 2012年09月29日 23:11
>米軍のM4だとしたら軍関係にも納入が決まるかもしれませんね。。。それがですね、軍はものを乱暴に扱うのでペリカンみたいなハードケイスでないとダメなのですよ。ソフトケイスは個人用であり持ち運びを軽快にしたいという人に向いています。でもヒコーキで旅行するときはアルミなどのケイスに入れて預けますよ。これまた選択肢を多様にしたいという発想ですよん。M16についてですが、ワシは軍で採用する小型テッポには時代に遅れるという宿命があると想っています、、アソルトライフルや拳銃は民間の方がずっと先を行きますからね〜。「いいか? 兵隊諸君が持っている武器は市場で一番安いモノであり、値段で競り勝っただけのものだということを覚えておけよ」なんて言葉があるくらいで。汗
Posted by 市市 at 2012年09月30日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。