最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年07月02日

通り魔からは逃げよ、でも・・

市 (2012年07月02日 13:56) │Comments(1)ナイフ
昔、催涙スプレーを所持していたら捕まった人もいましたよね 大金を運ぶ途中だったから念のため持っていただけだそうですが…… 日本国民に自衛権なんて無いんですね 最近も大阪で通り魔がありましたが……暴漢に出くわしたら逃げるしかないのでしょうか
パピコ

はい、でも
素手による自衛権ならあるカモです。

>暴漢に出くわしたら逃げるしかない。

それが一番ですが、
いつも逃げるチャンスが
あれば、、ですね。
でも、、
となりに愛する人がいたら
君はどうします?

助けたいですよね、やはり・・・
 



同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
ウォーレンの高級ネックナイフ
ブルーカーボンのフックナイフ
ビルという男の作ったナイフ
渡米後 初めてのナイフ
コレダっ!! の菊市ナイフ
なつかしのGTナイフ
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)
 ブルーカーボンのフックナイフ (2019-12-14 04:09)
 ビルという男の作ったナイフ (2019-12-12 03:26)
 渡米後 初めてのナイフ (2019-12-11 03:38)
 コレダっ!! の菊市ナイフ (2017-11-12 03:26)
 なつかしのGTナイフ (2017-11-11 10:28)

Posted by 市 at 13:56Comments(1)ナイフ
この記事へのコメント
イチローさん、オハ今晩わ!
信用して頂いてありがとうございます~。でもイチロー機長なら手錠されても、よろしゅうございます。
少し前の話ですが、シェアハウスの管理会社に勤めている(家賃回収)奴が、経営者からスタンガンとヴィクトリノックスを持たされていました。ペッパーガスくらいで・・・、○●警備などは堂々と伸縮警棒伸ばして臨戦態勢でATM廻りしてますものね。
あれ?警察庁から天下りしてる会社は大丈夫なのかな?

ともあれ、私の所に来ている警備会社の人から聞いた話では、パチンコ店で警報が鳴り確認に行った所、天井裏に隠れていた侵入者に20cm位の包丁で右前腕を貫通されたそうな。用心して行った警備員ですらそうなのだから、普通の方々は何かしら持っていても問題ないのではないかと。
一昔前は、進学祝に万年筆という習慣があったのに、最近はPCになってしまったのでしょうか。万年筆など、見るからにそれはそれは恐ろしいディザインですが・・・。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年07月02日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。