最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年06月16日

日本人シューターたちも

市 (2012年06月16日 11:41) │Comments(1)訓練
日本人シューターたちも
アリゾナで修行しているサメジーも
元気にやってきました(^^)
射撃スタンスが実銃対応に変わり去年より
も安定性が向上しています。
彼はマックと同レヴェルの技量を秘めて
おり、いつかは優勝するだろうという気が
します。

日本人シューターたちも
秋田組の仲良し三人も例年どおりに参加、
なぜかホッとしましたよ(^_^)

それと、いつもの鉄板射撃ツアー組は
ヴァンキャンパー(モーターホームの
廉価版)で会場に泊まり込みという
豪勢なエントリーのようですよ(*_*)





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:41Comments(1)訓練
この記事へのコメント
(以下個人的な市郎さんへのメッセージですので不適当であれば、掲載削除頂いても結構です)

市郎様

ご無沙汰していますWA在住のDamaです。ビアンキや今回のスティールの日本人シューターの皆様の活躍を楽しみにいつも拝見しています。皆様の様子をブログで見るに連れ、自分もいつか市郎さんの元で射撃訓練に参加し日本人スクワッドで何かの大会に出場したいという気持ちがとても強くなっています。
私は昨年からUSPSAのProductionを始め、B classにもうじき足が届く程度の駆け出しシューターですが、こちらに住んでから始めた射撃はとても楽しくずっと続けて行きたいと思っています。
以上自分の勝手な思いばかりで申し訳ありませんが、一先ず私の気持ちを伝えたく書き込みさせて頂きました。
Posted by Dama at 2012年06月16日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。