最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年06月16日

タクレーヌ&信玄さん

市 (2012年06月16日 00:04) │Comments(4)タフプロダクツ
タクレーヌ&信玄さん
まいど~♪
イチローさん、おはばんでーす♪
届きましたよーん(*^o^*)
タクレーヌ♪

へ~!!
タクレットと違い、上から見たら真ん中で割れてないんや。
真ん中は両開きズィッパーになってるのね。
メッシュ部にはフラップ付き。コレならケータイ落ちないや!ハンドル部の表は取り外し可能!アタマいい~!!

けど。
タクレットから中身入れ替えて見たらパンパン。
真ん中割れのスペースがタクレーヌはビッチリ引っ付いてるから、こりゃ電撃君を入れたら余計にパンパンなるんでは?
ドロウしにくいんやないのかいな?
いやいや。
見てるだけでは判らんし。
ヤッてなんぼ。
で、ドロウしてみたらあんまし変わらない。
そういや、「市郎スクール」でも誰かさんがタクレーヌやったし(笑)

タクレーヌを愛用させてもらいます。で先ほどまで使ってたタクレットは、仲良くさせてもらってるマルパソさんに発射。
こうしてTUFFプロ製品の良さが世間に浸透していく(だといいんやけど)

イチローさん。
ありがとうございまーす(^з^)-☆Chu!!
信玄

こちらこそ、ありがとぉ〜!(^^)!
でもチューはいらんでぇ〜(^o^)

スティル チャレンジ会場近くのホテルにて、






同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 00:04Comments(4)タフプロダクツ
この記事へのコメント
ハウディー!

な・・ぬ・・?(@_@;)パチクリ
愛用のタクレットを、おいらに発射だってぇ?
ひぇ~ヾ(>▽<)ゞ ウ・レ・シ・イ~♪
信玄さん、太っ腹~ヽ(´▽`)/~♪

・・でも、チューはヤだなぁ・・( ̄× ̄)b゙NG!!
そりでは、
愛用のマグレットくんは、
リン蔵さんに発射するだすね~(^。^)b
こうしてTUFFプロ製品の良さが世間に浸透していく~♪
だはははは~(^皿^)b
Posted by マルパソ at 2012年06月16日 01:31
ハウディ~♪

(-o-;)太っ腹ですとぉ~!?
やだなーマルパソさん。
ダイエットしてるんですよコレでも…

ハンディカム入れマグレットくんはリン蔵さんにお願いしま~す♪

トモさんに送って戴いたマグレットはシュアと一緒に長男に没収され…
むうたさんから戴いたマグレットはマルパソさんからリン蔵さんに。
若様に譲って戴いたタクレットはマルパソさんへ。
またまたトモさんから送って戴いたタクレーヌへと落ち着きました。
こうしてTUFFプロ製品の良さが世間に浸透していく~♪

♪回って回って回って、まわ~るぅー♪
(どっかで聞いた歌やな)
Posted by 信玄 at 2012年06月16日 10:57
ハウディー!

昨日、信玄さんから電話がありますた。
「あのさ、もし兄さんが良ければなんやけど・・。
兄さんに送ったタクレット、あれね・・
ボクのタクレーヌと交換してもらえんやろか・・。」
聞けば、持病の腰痛がブリ返してきたので、
腰専用のタクレットに換えてみたいとのコト。
もともとは、どっちも信玄さんのモノなのに
珍しく遠慮モードなのが なんとも新鮮でオモロイ。
「アカンよ~」 と、カラカウ楽しさよ♪( ̄m ̄) ププッ

惚れること風の如く、
注文すること矢の如し、
歓喜することお子ちゃまの如く、
オネガイする時、乙女の如し。
だ~ははははははは
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で、しばし信玄さんとタクレ談議♪
信玄さん 「ドロウ部フラップの両サイド ズィッパーのタブ。
例の如くリング式にしてたのよ。
リングはハズすから、兄さんの手持ちのリング付けてね」

おいら 「だから”信玄タクレ講義”の動画の時に、
スムーズにズィッパーを上げられたんだすね~!
アッタマいい~♪」

信玄さん 「咄嗟の急ブレーキで
タクレーヌが前にズルッと行かない様に。
シートベルト付け根と、タクレのベルトをカラビナで連結
ええアイディアでしょー♪」

おいら 「うんうん♪
おいらもね、グリムロックとカラビナを付けようとしてたのよ。
グリムロックは脱いだ帽子を留めるタメ。
カラビナは5~10mくらいのパラコードの先につけて
サドル部にグルグル巻きの予定(^皿^
タクレットを掴むハンドルになるし、
カラビナの重量を利用してパラコードを投げたら、
水難救助にも役立つ、かもね~。
KEY-BAKを仕込むとね、カギをジャッ!と引き出せて
手を離せばパッと収納出来るからEだすよん♪」


な~んて、アレコレ盛り上がりますた♪
”タクレット&タクレーヌに何を入れて、どう使うか”
コレを話し合うのがとても楽しい~♪
子供の頃、仲間と秘密基地作りをしていた時の
”あのワクワク感”を楽しんでま~す(^。^
信玄さん、どうもアガトリィ(^。^)/

キミのウエストにヒミツ基地を!!
”キミのヒップにライフルを!” って
オートマグのキャッチコピーのパクリだす。
だはははは♪

それにしても、タクレットの この構造。
イチローさんは、どうやって思いついたんだすかね~。
Posted by マルパソ at 2012年07月04日 18:55
>それにしても、タクレットの この構造。
イチローさんは、どうやって思いついたんだすかね~。。。いつもそうですが、作りたいモノをイメイジしてよく眠れば浮かんでくるんです。便利な禿アタマですね〜∈^0^∋
Posted by 市市 at 2012年07月05日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。