最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年05月02日

オールモウストGood・・・

市 (2012年05月02日 12:08) │Comments(4)訓練
オールモウストGood・・・
ビアンキカップ初日の朝一番、ワシが
ムーヴァーを撃つことになっているのです。

なのでこれからは毎朝8:30にムーヴァー
のフルコースにチャレンジするのですね。

で、これが今朝の成績、、
練習試合とはいえ、年甲斐もなく まるで
本番のようにドキドキしちゃいますよ〜
(^_^;)

あんまヨサゲではないですが -2点という
成績を本番で出せたら
「今夜のメシはおごるぜ〜い!!!」くらいの
インパクトはあるのです(^o^)




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:08Comments(4)訓練
この記事へのコメント
イチローさんなら、練習でのムーバーはこれくらいなら
お茶の子さいさい・・・かと思ってました。
やっぱりムーバーは強敵ですか。

カップではもう撃ち順がわかるのですね。
エアソフト競技だと日程の関係もあって当日(か前日)
にならないとどのステージから撃つかわからないことが
多いですから、何が来てもいいように準備しますが、
当日を想定した練習日程が組めるのはいいですね。
練習試合でもドキドキする気持ち、よ~くわかります。

ところで、全体に下よりなのはやはりフリンチのせい
なのですか?
Posted by センセ at 2012年05月02日 14:53
市郎さん、こんにちは!(^O^)即応補欠です。日本は5月の連休(ゴールデンウィーク)真っ只中で我が北海道旭川市も気温が+24℃に上がり蝦夷山桜がやっと咲き始めました!(^O^)と言う事で、ガスガンには最高の季節となりまして。最近保管しておいたマルイP226Rを台湾製ガーダ-メタルフレーム・アウターバレルに交換し限り無く実銃に近い重量にして、ご近所のご迷惑にならない様に我が家の庭樹に鯖の味噌煮缶詰の空き缶を3箇所程取り付け撃ち込み、初弾練習に勤しんでおります!(b^ー°)市郎さんご愛用のSIG P226Rのフロンサイトは多分ノーマルでは無いと思いますが、何処のメーカーでしょうか?(^_^;)紅いポイントが気になります。(*_*)
Posted by 即応補欠 at 2012年05月02日 16:05
センセ、なにゆってるのでございます? ムーヴァーはお茶の子さいさいではなくて「無茶のこ犀犀」でございますのよ(^^)突進してくる犀を生身の身体で受け止めるようなものでござますのよ。強敵も強的の30年溜まった宿便のような宿敵にござますのですわよ(^○^)この存在があるからこそ市は健康で強いマインドを保っていけるのでござますわん(^ニ^)やはり人間は戦うべき相手がいないとフヤケてしまいますものね`_´で、市めは48発のフルコースでは5回フリンチするのでざますわ。誤解ではなくて五回なのでございます(^^)下の5発はまさにそれでございますの(;O;)これが試合だともっとう〜と下や横に流れるのですわん。そこでやや右寄りですわね〜と想っていましてプローンでチェックしたところやはりダットが右に3cmズレてましてナニクワヌ顔をしながら修正させていただきましたが、これは悪い習性なのでございますかね〜??(^◇^)
Posted by 市市 at 2012年05月02日 18:02
イチローさん こんばんみ~

実銃のカップガンを観ますと”ため息”が出ます。

ホントに”撃つ”為の銃ですね。エアガンは反動がありませんから、なるべくビューティフルに外見を仕上げますが、実銃はそうはいかないのでしょうね。

先日、モウリさんのプローンバンパーのパテが壊れたと記載がありましたが、いい加減には造れません
ね。(モウリさんがいい加減と言うわけではありませんよ。)

暫くは実銃カップガンの写真が出ると思いますので実に楽しみです。

5月27日にJANPS予備校がありますので、おーちゃんもエアガン版カップガンで頑張ろうっと!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2012年05月02日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。