最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年03月29日

チェックアウト

市 (2012年03月29日 05:27) │Comments(0)訓練
チェックアウト
今朝はホテルをチェックアウトしてから
少し撮影をして帰路につきました。
今、途中のスタバで1.65$の珈琲を
飲みながら外の机で書いています。

じつは五日前からロサンジェルスに
出張していたのですよ(_ _ )/

だんだんに反居留守(居る巣技)(^o^)
が上手くなってきましたよ(^_^;)

♪こんな〜あたーしぃに〜
だれぇがぁ しぃたぁ〜♪

明朝は胸を張って家から発信でき
るので嬉しいですよん(^_^)

ではドライヴにかかります♪





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 05:27Comments(0)訓練
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。