最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年02月29日

グレイマン この1挺

市 (2012年02月29日 23:23) │Comments(1)ナイフ
グレイマン この1挺

おはばんわ〜ん♪

まだカンズメになっています(@_@;)
今日もガンバールの曲を奏でます(^^)

♪ガンバール ズンッズンッ
ガンバルズンズンズン はっ!

これだけですがね(*^_^*)

そこで、ストックフォトからグレイマン
をアップで〜す。
このサイズ、このカタチ、、
実用的なサヴァイヴァルナイフとしては
すごく良いと感じていますよ。

グレイマンを観ていると
ピカピカキレイキレイなナイフと
違って「使う人のためのナイフ」という
ものをひしひしと感じますね〜(^_^)

では、、また!
♪朝もはよからよ〜ぉ
カンテラさげてよっ♪





同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
ウォーレンの高級ネックナイフ
ブルーカーボンのフックナイフ
ビルという男の作ったナイフ
渡米後 初めてのナイフ
コレダっ!! の菊市ナイフ
なつかしのGTナイフ
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)
 ブルーカーボンのフックナイフ (2019-12-14 04:09)
 ビルという男の作ったナイフ (2019-12-12 03:26)
 渡米後 初めてのナイフ (2019-12-11 03:38)
 コレダっ!! の菊市ナイフ (2017-11-12 03:26)
 なつかしのGTナイフ (2017-11-11 10:28)

Posted by 市 at 23:23Comments(1)ナイフ
この記事へのコメント
イチローさん、お仕事大変だそうで、どうぞ御自愛ください。
ところでフォトのグレイマン、左にベゼルじゃないですか?カラーもシルバーだし。もしかしてタイタンのダブルベゼル?若しくはレフティじゃ?
とても気になります、ウズウズ。
Posted by trooper(宮本浩) at 2012年03月01日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。