最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年02月11日

大判イヴァキュエイター

市 (2012年02月11日 01:38) │Comments(6)タフプロダクツ
大判イヴァキュエイター

イチローさん コンバンミ~! レンジバック大事に使わせていただいております。 実銃とエアソフトガンでは入れるものが違いますので『東京・虎穴堂奮戦記』に投稿しましたので、”お時間の有る方”観て下さいね。 そうそう、12日に姫路のヨシさんとこから”タクレーヌ・ブラックバリスティクヴァージョンが来る予定でおます。 おーちゃん た・の・し・み。 レンジバックを肩から吊るして、リュックサックを背負って、タクレーヌを腰に巻く! おしゃれな”買出しルック”で おーちゃん今年は頑張るぞっと!
おーちゃん じぇい じぇい 中野

おはばんみ〜♪
オイラも非常のバヤイはこんなリュックを
背負うカクゴでいますよ〜ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ
でもこのサイズだと大きすぎてほしい人が
いないと想うので販売はしませんけどね。

これは初期のイヴァキュエイターですがね
近いうちに次のプロトができるはずなのです
が、早く完成してほしいなぁ〜

でも その前に小型のバックパックを作り
ますからね。まだアタマの中でモーソーと
して存在しているだけなのですが・・・

今朝は寝坊しましてね〜
目覚めたのは7時過ぎ、、(^_^;

玄米とトウフの味噌汁を食べたので
これからホキマに行きま〜す♪
では〜(^^)/





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 01:38Comments(6)タフプロダクツ
この記事へのコメント
市郎さん。
最初写真見て大笑いしました。
「エラいデカい油あげしょって…。」って…。(゜∀゜;ノ)ノ
これやったら生活用品の全てが入りそうですね。

これ肩ベルトだけしか見えないんですが、腰に巻くベルトないんですか!?

4人家族分を父ちゃん一人が背負うならこれがイイでしょうが、フツーの人ならかなりキツいかも…!?

さ~て、どんなのができるかな!?

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年02月11日 02:03
kimiさん、腰巻きは付けてみましたが、それほどの効果はなく、通常は使いません。大げさなやつだとウットーシーのですよん。販売モデルにはキチンと付けますが。で、この問題点は野山に置いて眼をちょっとでも離すと鳥がくわえてもっていっちゃうことなんです。なので角を立てて真っ白なのにしようかと計画しています。これならどちらかといえばトーフに見えますからね。。。どーですか? 名案でしょう(^ニ^)天才はすごいね(^◇^)。。。えっ? なんのこっちゃですってぇ〜??も〜〜( -_-)トンビから見て油揚げに見えないでしょっ! ってことですよん\(^O^)/も〜〜
Posted by 市市 at 2012年02月11日 03:48
市郎さん。
たははっ、もちろんよくわかります。
(^w^)
アメリカのトンビも健康思考で、日本の“ディープフライドトーフ”が気に入ったんでしょうか!?

角付けて真っ白にするっていうのもイイアイディアですね。
(^_^)

でも雪ん中でわからなくなりそう。

いっそグレーにしちゃって巨大コンニャクに…。(≧∇≦)

ていかがっしょ!?

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年02月11日 11:45
イヴァキュエイターっていうんですね。
もっと反響があるのかと思ったんですが
ほしい人あまりいないんですね・・・。
新型がどうなるのか楽しみにしています~。
Posted by マック堺 at 2012年02月11日 16:19
おお! マック〜、そういえばイヴァキュエイターご予約第一号のお客様だったね〜m(__)mまだあのショーゲキのガンケイス部(^^)はハッピョしてないので反響はないさ。マックはあれで反共の闘いに挑んでほしい(^o^)ザブ1マイなり。フロリダのスティル チャレンジにはいけそー?
Posted by 市市 at 2012年02月11日 16:45
なんで、座布団・・・。と考えることしばし。
彼女曰く、反響と反共。あははは。
こういうの中々思いつかないんですよねぇ。
頭が固いな〜。

フロリダ、行く予定はないです。
アリゾナ経由だと、自分の思う練習も出来ないので
どうしても思い描けないんですよ。
金銭的な理由もおおきいです。
また、マリポサで練習したいです。
せっかく1050がありがたく感じられ弾作りが楽しかったです。
がんばってビアンキ出れるようになりたいなと想っています。
Posted by マック堺 at 2012年02月11日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。