最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年12月25日

タクレット LCPについて

市 (2011年12月25日 23:47) │Comments(1)タフプロダクツ
タクレット LCPについて

LCP以外のテッポーは入らないですかね~ (@@) S&Wのボディーガード380とかは (??) ワルサーは当然!? PPK/S ですよね~ (^0^)
by KO-1

お待ちしておりました!タクレット LCP♪o(^-^)o 是非、私のKSC製G26Cを収めてドロウして見たいです。(^_^;)裏側のDリングの大きさが許されるなら、イカ酢キーパー釣るやつの2本掛けにも挑戦して見たいですねぇ~。あと、このDリングを利用して巻き取り式のラインヤード取り付けて、フラッシュライトに繋いで夜間の脱落防止に備えたいと思います!クナイを刺すホルダーが付いていると、より安心感が増して持ち歩けますねぇ~。(*_*) あぁ、早く手にして見たく待ち遠しいですよぉ~♪\(☆o☆)/
by 即応補欠

ちょ、、ちょっとまてくださ〜い(^_^;
このフォトょみてクダサ〜イマ〜セ・・・
左側のがLCPで右側がG26で〜す(^_-)-☆
おなじようですがサイズが少し違うので〜す

タクレット LCPについて

タクレットはCCWオーナーのためにディザイン
したもので、テッポのサイズにギリギリという
サイズで作られているのです。
CCWで人気のあるテッポはLCPとグロック26
で、どうしてもミニタクレットは専用とする
必要があったのですよん。

で タクレットG26を作ったところ
チーフ、PPK/S、SIG230といった小型拳銃に
も合うことが判り、これからサイズを微調整
して製作に入ることになっています。

なので G26サイズの拳銃を入れたい方は
「タクレットG26」をお待ちくださいな。

ただタクレットLCPは小物入れのパウチとして
重宝すると想いますよん♪

いろいろ出して澄みませ〜ん<(_ _)>




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 23:47Comments(1)タフプロダクツ
この記事へのコメント
市郎さん、御指摘頂き有り難う御座いました。m(_ _)m即応補欠です。今朝、ブログを見てびっくり!?(*_*)しました。完全にG26が入る物と勘違いしており、こんなに大きさが違うとは…これからは、良くリサーチする様に心がけます!大変有り難う御座いました。m(_ _)m
Posted by 即応補欠 at 2011年12月26日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。