最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年12月25日

タクレット LCP

市 (2011年12月25日 13:27) │Comments(3)タフプロダクツ
タクレット LCP

タクレットLCPが来ましたよ!我が家にも! ただ、裏側のクリップでベルトに着けると、今の季節、セーターやスウェットのすそが被ってしまい、モッコリしてイヤンな感じが私はするのです。 そこで、イカ酢キーパーをクリップに装着して一段下げるようにすると、サイホルスターのようです。裾からも開放され、LCP君もご機嫌のようです。 しかも、屈もうがコタツに入ろうが、適度に斜めになるので太ももに引っかからないのでとてもカンフィー! この方法はタニパにも使えるので、ベルトに着けると屈みにくい!という人はお試しあれ! えっ皆さんご存知でした!?あれぇ?
by DF

タクレット LCP

つまりDFさんはこうやれと???
で、このワシが知らなかったとでも???・・・

知らなかった〜(^◇^;)

イカ酢キーパーにLCP!!!
まけた〜
やられました〜\(__ )mmm

タクレット LCP

このコンビネイション、、
想ってもいませんでしただよ〜(^_^;)
DFさんに逢うときは塩せんべいを買って
あげますね〜(^^)
怖れ入りやの塩せんべいです。入谷で
売っているんですかね〜?

タクレット LCP

ほんでもってその名前のとおりタクレットLCP
はルガーのLCPというポケットガンを入れるた
めのパウチですよね?
なので小さなホルスタとミニマグパウチが
付いてきます。
でもこれでは他の使い方をするのに不便だと
想いましてね・・・

タクレット LCP

で、日本用はこのようにめいっぱい大きな
オーガナイザーを付けましたよん♪

タクレット LCP

これだとキャノンG12が丁度入ります。
アフリカ君の大切にしている
ラッキーストライクもラクショーだす(^o^)

タクレット LCP

そこでDFさんの特許を盗んで荒野にくり出し
ましたよ(^^)
おおっ??なんだそのライフルは?!?!

ま、いいからいいから・・・
♪お腰に付けたキービレットぉ〜♪(∩.∩)
そっちをみなさいっ(`_´)

タクレット LCP

LCPでなくて大砲が!!! いえ、キャノンが(^^)
ではダブル装備なしか、ライフルが故障し
たら死ぬな・・・

タクレット LCP

なんとイオタパンツにワルサーが!!!
ぬわはははははは、と勝ち誇るのであった
∈^0^∋

タクレット LCP

ヘロー、マイネイム イズ ぜーむす、
ゼームス ポンド(^。^)

それにしても変てこな組み合わせだね〜(^o^)

タクレット LCP

うう〜む、、
細身で握りやすいレイルだわい(^x^)
これはロギー君のライフルです。
ロギーはミッキーの息子で大学生です。

「これ気に入ったゾ 何かと取っ替えないか?」
「うんうん♪ナニとにしようか?・・・」
「そうだなクリスマスプレゼント交換ってこと
でワイドズームとBCMアッパーでどうだ?」
「ほ、ほんと? イヤ〜!!\(^O^)/」

ロギーはキャノンの5Dを買ったばかりで
ワシから写真を習い始めたとこなんです。

タクレット LCP

これが本日のロギーの習作です。
キャメラ操作が上手いとどんな駄モデルでも
かっちょいいんですよね〜(^_-)-☆

ではお休みしま〜す、、ちゅうか明日の
サンタの贈り物を組み立てなくっちゃ(*_*)
とほほほほ・・・親はつらいよ(*^^)v



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 13:27Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
市郎さん、こんにちは!(*^o^*) 即応補欠です。お待ちしておりました!タクレット LCP♪o(^-^)o 是非、私のKSC製G26Cを収めてドロウして見たいです。(^_^;)裏側のDリングの大きさが許されるなら、イカ酢キーパー釣るやつの2本掛けにも挑戦して見たいですねぇ~。あと、このDリングを利用して巻き取り式のラインヤード取り付けて、フラッシュライトに繋いで夜間の脱落防止に備えたいと思います!クナイを刺すホルダーが付いていると、より安心感が増して持ち歩けますねぇ~。(*_*)
あぁ、早く手にして見たく待ち遠しいですよぉ~♪\(☆o☆)/
Posted by 即応補欠 at 2011年12月25日 15:48
 お世話様です。
毎日雪と格闘してますね~ (^^)」
今日は日曜日でしたが。
朝3時から夕方6時まで。途中朝&昼休憩以外は、
除雪車の中でしたね~ (^^;

LCP以外のテッポーは入らないですかね~ (@@)
S&Wのボディーガード380とかは (??)


ワルサーは当然!? PPK/S ですよね~ (^0^)b


話は違いますが。
某むうたさんが、勾玉を2種類ゲットしたとかで (--メ)
見せびらかし攻撃するんですよね~ (**)
こんな素敵なお兄さんに (T_T)


 TROOPERさん
自分にまで、良い年を! なんて (・・;)
ありがとうございます m(_ _)m
そーなんですよ! 自分ホントいい年なんですね~ (**)
毎日いい加減に生きてますがね~ (==)

年越しにはまだ!? ちょっと早いので!?
取りあえず。 メリークリスマス (^〇^)/▽
Posted by KOー1 at 2011年12月25日 20:56
あー、写真があるからとっくにイチローさんもご存知・・・って、やったー!
いやー、イチローさんからお褒めいただいて、こちらこそ恐れ入谷の鬼子母神です<(_ _)>
しかしキビレットって響きは黍のように小さいながらも、キビキビして機敏な感じがして良いですね。私はこれからキビレットと呼ぶ事にします(笑)
そして、この吊り方だとオフセットされているので、キビレットの上からタクレットやラジマグが巻けるのです!
腰周りがゴチャゴチャしているのが大好きな人にはお勧めです(笑)
Posted by DF at 2011年12月26日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。