最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年11月01日

タニパ完成 発売で〜す♪

市 (2011年11月01日 18:56) │Comments(2)タフプロダクツ
タニパ完成 発売で〜す♪

タニパがやっと入ってきました〜(^^)
止血帯用ですが、電話入れにも最適かと
あは何を入れるかは皆さんの創造力次第
ということになりますよん♪
色は5色あります。
これは情熱の赤ですね〜

タニパ完成 発売で〜す♪

これは定番のカイヨーテブラウン。

タニパ完成 発売で〜す♪

青たって沈んだ青ではなくて
輝くブルーなんですよ〜(^_^)

タニパ完成 発売で〜す♪

黒も強そうだし飽きないし定番ですね〜(^ニ^)

タニパ完成 発売で〜す♪

こっちのブラウンもこれまたよいです。
薄手のリップストップ柄で明るい洒落た
色合いなんですよね〜





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 18:56Comments(2)タフプロダクツ
この記事へのコメント
 お世話様です。
今日は秋晴れで。ポカポカでしたね~ (^^)
またまたこんなにイッパイ、作ったんですか~ !?
自分、何色にしよーか迷いますね~ (??)


全然話は違いますが。
昨夜、近所の農園業の社長さんに、飯屋に呼ばれまして! 行ってみたら。
「会社に来ないかと!」 言われました!?

その会社は息子さん(自分より5歳年下) が居ましたが。
10年ぐらい前にバイク事故で亡くなりまして。社長の後を継ぐ人が居ませんでした。
で! 自分の知り合いの、やはり近所の自分より10歳年上の人に。
社長を継ぐようにお願いしたと!?

でで! 自分にも来てもらい、補佐として仕事をしてくれないかと (@@)

この2人とは近所なので、たまに一緒に飲んだりするんですよね~ (^〇^)/▽

自分、迷ってます!? 
この2人にはお世話に成ってますし。
今の会社はイヤじゃないし (**)

給料は今より少し、少なく成るかと (++)


あ~ もーひとつ (^^)h
某むうたさんに脅かされて (T_T)
LIKOさんの事。喋っちゃいました~ (^^;
Posted by KOー1 at 2011年11月01日 20:06
市郎 様
写真を見ると、タニパのパッケージデザインが変わったんですか!?
自分が購入した際には、いつもの袋に入っておりましたが、このデザインだと実際に商品に触れて、その良さに納得して購入出来そうですね。
何より、陳列させた際に思わず、手にとってしまいそうです(笑)

しかし、このカラーバリエーションはどれも鮮やかで美しいですね。
思わず、目移りしてしまいます(汗)
Posted by to-ryo at 2011年11月05日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。