最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年10月24日

格闘教官の背中

市 (2011年10月24日 12:22) │Comments(9)訓練
格闘教官の背中

鹿児島県警の格闘教官のシャーツです
さすが 薩摩にはジゲン流の教えが残って
いるんですね〜

格闘教官の背中

ところで、、
お土産禁止令を破った人がワリカシ多く
困ってしまいましたよ〜ん(^◇^;)♪

禁止令は2回も書いたのでさすがに薩摩
ではダイジョビだろうと想っていたの
ですがナカナカそーはいかず・・・

そして頂いたモノはいずれも米国在住者に
とって嬉しいモノばかりで、、

でもってこのシャーツ! ・・・
すっかり気に入って街の闊歩用に(^_^)

そして帰国のヒコーキ内でもこれでしたよ
(^o^)

帰国してから女の人に
「あ〜ら素敵なシャーツ♪」といわれ
抱きつかれましたよ♪

ま、それは妻のnanaさんですがね(^。^)

格闘教官の背中

モンダイなのはこれをくれた人が誰
だったかを忘れたことです。
なにしろ訓練開始前も訓練中も終わって
からも目まぐるしくて・・・

これを下さった方、感謝していま〜す
_(._.)_
もちろん他の方々にもです_(_^_)_

でも、次からはイケマセンよっ(^_^;)





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:22Comments(9)訓練
この記事へのコメント
◎ シューター1号のひみつ


イチローさん

無事ご帰還何よりでござりまする。
昨夜、TVを観ていましたらね。シューター1号がきましてTV横の 『 タクレット でぃぶいでぃ(サイン入り) 』 を繁々と見てまして・・・。
自分の部屋に行ってしまいました。戻ったら親指のツメにサインペンで青色塗っていました。
『 どしたの? 』聞いたら 『 ひみつ~ 』と言って行ってしまいました。

そのひみつ おーちゃんだって知ってるよぉ~。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2011年10月24日 17:52
 お世話様です。
無事! 家族の元にタドリ着いた、みたいですね~ (^0^)/
自分心配してましたね~ (@@)
お土産が多過ぎて! 飛行機に乗れないんじゃないかと (**)

でもちゃんと、リリコさんが手を回して有ったみたいで!? 乗れたんですね~ (^0^)b

皆さんはどんなお土産を、渡したんですかね~!? 興味が有りますね~ (☆ ☆)
自分なんか、いつものお酒ですからね~ (~~)


あ~! もーひとつ (^^)h
今日、らくがき帽子が届きました~ \(^0^)/
ワガママ言ってすみませんでした m(_ _)m

あ~! それと。
LEKOさん
すみません m(_ _)m
自分 「L」と「R」を間違えてました~ (++)
頭が悪いと言う事で、赦して下さい m(_ _)m

顔は良いんですがね~ (^皿^)
Posted by KOー1 at 2011年10月24日 19:47
 そのシャツは私からの特例(?)
お土産でした。

 15日のコメントにも書きましたが、
昨年喜多長さんから、
「鹿児島にイチローさんがまた帰って
いらっしゃる」と伺った時に、お渡ししよう
と思って慌てて準備していたものの、
その時には我々はお会いできなかったために、
お渡しできていなかった品です。
 一年近くここ、日本本土初の火縄銃が
使われた戦場の街にて保管しておりました。
 
 そして、今度こそお渡しできると
思っていたのですが、15日の晩にこちらの
ブログで禁止令を知り、慌ててすぐに
喜多長さんに電話で事情を話して、
「今回のために買ったわけでは無いのだから、
特例として受け取ってもらえるよう、
イチローさんに話をしておいて欲しい」と
お願いしていたのですが、どうやらノンカタ
が盛り上がり過ぎて話が伝わっていなかった
ようでしたね(^^;)

 以前お会いした訓練の時のノンカタで、
焼酎の伊佐美のラベル(SATマガジン20号参照)を指して、
「アメリカではこういった日本的なデザイン
が人気がある」とおっしゃられていたので、
気に入って戴けるかと思い。
 背中の薩摩魂、示現流がお好きなイチロー
さんにピッタリかと。
 胸の丸に十文字は、レティクルでは
ありません。
ご存じかと思いますが、鎌倉から江戸時代に
かけて薩摩・大隅・日向一帯を治めていた
大名・島津家の家紋・十文字轡をアレンジ
したものです。
現在の鹿児島市の市章にも近い形です。

 このTシャツ、諸事情があってとても
人気があり、こちらでもすぐに売り切れた
のですが、妻がどうにか入手してきて
くれました。
 気に入って戴けたようで、とても嬉しい
です。
Posted by ジュノー@鹿児島隊 at 2011年10月24日 23:43
ジュノー@鹿児島隊さん、そうでしたか〜(^_^)このシャーツは生地も良くてフツーの土産物ではないなと感じていましたよ<m(__)m>ありがたく着させていただきます。訓練の続きを早くやりたいですね〜!・・・ さきほどランディーと対ナイフのDVDを作ろうという相談をしましたよん。
Posted by 市市 at 2011年10月25日 11:15
〒イチローさん
ご家族と久々のご自宅で寛いでいらっしゃいますか〜?! また規則正しい玄米生活に戻られるのでしょうか。 広大な敷地、長期間、お子様と留守宅を守るナナリンさんには何かお土産的な物はゲットされたのでしょうか? あ、回答不要です、訊いておいてなんですが、むふっ^_^☆

〒おーちゃんさん
タクレットDVD、サイン入りなんですか!いいですねぇ。 私、見方が浅かったのかシューター1号さんの発言がピンと来ません、気合い入れ直して明日再度鑑賞します!!

〒KOー1さん
手回し出来るようなポジションに居たらいーんですが、平社員だったし、そもそもイチローさんの旅程存じ上げませんでしたし〜^o^; お土産禁止令が発令されてもやはり何かお渡ししたくなりますよね〜♪
Posted by リリコ at 2011年10月25日 17:44
シューター1号のひみつ その2

すいません。イチローさんは分かっていると思ってあさ~く書いたのですが、仲間撃ちからも木になる木になるとメールが来ました。

実はイチローさんの滞在最終日に下赤塚の『 エリート 』さんで、イチローさんのサイン会とお昼一緒に食べよう会をやりますよ~とブログに掲載あり。シューター1号とタイガーバームさんと3人で行きましたところ、急なブログ転回と午前中の雨で時間前に来たのは我ら3人。

イチローさん独占ですよ。

サイン頂いた時、イチローさんが、シルバー色のマジックでシューター1号の親指の爪にマニュキュア風に塗りましたら、シューター1号が泣きそうになったので、イチローさんが自らの親指の爪に塗りまして『お揃いだぁ~』と言っていただいたのですが
シューター1号のご機嫌なおらずでしたが・・・。

お家に帰ってイチローさんのDVD見たら思い出したのでしょうね。

あの子の『 良い思い出の秘密 』になってしまったのです。

イチローさん

今、ねんね直前のシューター1号が・・・・
『 おーちゃん! お店行ったらイチローさんいる? 』と言ってましたよぉ~。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2011年10月25日 22:34
リリ乙女、奈菜ママへの土産はナシ(-_-;)でも頂き物に彼女の好物オセンベなどが4種類、それに豪華な蒔絵の万年筆というもので、このうえワシが買うまでもないと、、、それに種を運んできたので、これだけでも大満足していただいております、はいっ(^^)。。。子供たちにはKOちゃんからいろいろとファミレスで買ったオモチャ数点、目玉はなんといっても二人が欲しがっていた双眼鏡(オモチャ)がOTSから支給されました。。まだまだ安いお土産で大喜びしてくれるので助かるんよん(^_^)ある休刊した雑誌社のどら息子は20才で高価なポルシェを親に買わせていましたからね〜(-_^:)まあワシだったらそんな息子は川に投げ込んでやりますがね〜(^o^)
Posted by 市市 at 2011年10月25日 23:52
Your presence is a present - まずは無事に帰ってくることがサイコーのお土産でしたねっ☆ お子ちゃま達もイチローさんの帰りを待ちわびていたことでしょうねぇ。 知らないオジサンが家に居る〜なんて言われませんでしたよね?! 奈菜園、ますます充実するんですね〜☀
ナースの訓練、次作DVDなど楽しみにしていま〜す^o^♪ (タクレット編といい、この手の内容のDVDは在米日本人にも観て欲しいです〜)
Posted by リリコ at 2011年10月26日 01:16
実はイチローさんの滞在最終日に下赤塚の『 エリート 』さんで、イチローさんのサイン会とお昼一緒に食べよう会をやりますよ~とブログに掲載あり。シューター1号とタイガーバームさんと3人で行きましたところ、急なブログ転回と午前中の雨で時間前に来たのは我ら3人。
Posted by jpnobleshop at 2013年07月22日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。