最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年10月05日

元一郎より (^◇^)ははは

市 (2011年10月05日 01:10) │Comments(1)訓練
市郎 様 まずは、お詫びしなければなりません(汗) 以前のコメントで市が一になっておりました。 大変失礼致しました。(御恥ずかしい限りです。) 以後、十分に気を付けますのでご許しを・・・。 講習会ですが次の日の仕事+帰路を考えると、ちょいとキツい時間ではありますが、参加申し込みさせて頂きました。 このテの講習への参加は初めてなもので、不安ですが、色々と学べたらと思います。 何より、市郎さんに会えるのが楽しみです。(男に言われても嬉しくはないでしょうが。笑) ちなみに、全くのド素人でも問題ないですかね? to-ryo

市より、
あはははは、暗にメッセイジを送り続けて
いましたが、ようやく通じたようで(^o^)
市マークというのが一マークとなっていない
のには笑いましたよん(^^)

ワシの訓練はすっごく楽しいと評判です。
必殺漫才人だと想ってよいですよ。
それと、訓練生を殴って痛い目に遭わせて
いい気になるとか投げ飛ばして威張るような
ことは絶対にしませんし、なによりも
生徒のレヴェルを速攻読んで、その人に
合った助言ができるのがウリなんです。
安心して来てくださいよん。


市郎さん。 な、何ですってぇ~!? いきなしドド~ッ!! と更新されてると思ったらもう締め切りって…!? さすがですねぇ。 どっち道四国という離れ小島に住む私には、ちょっと予算の都合上とか制約があり、ここに書き込まれていた方々同様、今回は見送りです。 でもいつか、また機会があればよろしくお願いします。 失礼しました。 kimi

市より、
四国でしたか〜、オイラの日本拳法は
徳島出身の森師範の直伝だぜよ〜!
喧嘩拳法と言われていましたね〜(^_^)
できたら全国行脚してみたいと想って
いますが独身じゃないのが辛いとこです。




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 01:10Comments(1)訓練
この記事へのコメント
市郎さんの訓練、楽しそうですね^^

タクレットのDVDでも、物凄く楽しそうでしたので。

全国行脚ですか~
私にもチャンスがあるかもですね~
日本拳法にも、興味ありますよ~^^
Posted by ピーター at 2011年10月05日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。