最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月15日

被害甚大

市 (2017年02月15日 14:38) │Comments(6)語りのプラザ
おうナナ〜
近所の被害を見てまわろうや・・・

うーん(^_^; 陥没した場所が多いな〜・・・こりゃ4WDでないと走れないとこだらけだわ〜・・・

なにぃ〜(*_*)
道路閉鎖だってぇ〜(@_@;)

いったいなんでだ〜(?_?)

ガガガガーン\(◎o◎)/!

ガッガッガッガーン(゜ロ)ギョェ
↑運命交響曲

この橋ってマリポサピストルクラブへの道なんですよー(@_@;)ひぇ〜
ここまで増水しているとは知らず気楽に雑炊など食べていましたよ〜(◎-◎;)





デッカイ倒木の根っこが無数に流れてきて橋につまって、さらなる増水がブルドーザーのようなパワーでもって橋の半分を流し去ったようなんです・・・。

まあ、町に出るには他に2本の道路があるので助かりますけど、明後日からまた一週間ばかり雨になるという予報なのでオロヴィル付近や他のダムの下流に住む住民たちは戦々恐々なんです。もしも1日に50ミリを越える雨が2日間もきたら他の橋なども無事ではすまないでしょう・・・。

5年間の干ばつ分の雨が、イッキに返済されたような状況なのですよね〜(>_<)(;。;)

ちょっと緊張過鳥閃光してますよ(^◇^;)
ワライゴッチャナイ(-_-;)


  


Posted by 市 at 14:38Comments(6)語りのプラザ

2017年02月15日

正男 暗殺さる!!

市 (2017年02月15日 12:41) │Comments(2)語りのプラザ
http://www.sankei.com/world/news/170215/wor1702150035-n1.html

北朝鮮の女スパイが毒注射を使って金正男をエアポートで暗殺したというニュースがありますね。

日本好きだった正男の身勝手な存在が北朝鮮では問題視されているというニュースを読んだので、こういうカタチで死ぬ可能性はあると想っていたのですが、それにしても大胆不敵ですね〜(^_^;

市  


Posted by 市 at 12:41Comments(2)語りのプラザ