最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月11日

10万円分のジラーシを・・・

市 (2015年06月11日 23:22) │Comments(10)てっぽ


パッケイジが来ている、
と聞いて受け取りに行く・・・

それがなんであるかを市彦はしっていた。

ヘイ、ハヴアナイスデイ♪
などとUPSの受付女性に愛想よく別れをつげてタコマに乗り込む・・・

来た〜!! 来た来た〜!!!\(^O^)/
とひとりして大声をあげる。

まてよ、ここはアメリカなんだから
エーゴで叫ぼう・・こういう時はどのように言うのだろう・・・?

ケイムイーン!!\(^O^)/
と叫んでみる・・・が、どうもピンとこない(^_^;

アイガッテェ(I got it)というのも迫力に欠ける^_^;

やはり「来た来た〜!! 」が一番だ。

市彦は車内でオモムロにウォーレンのフォルダーを開く・・・
どうして帰宅するまで待てようか・・・
すぐに開ける・・・これが市彦のやり方だ。

・・・ところが、市彦はナイフを箱の上に置く・・・
そしてじっと考えた・・・

“ここでは開けないままで家路につくのが妥当ではないのか・・・?”
“すると、その時間はジラーシの喜びを味わえる・・・”

そしてさらに想像を膨らませる・・・

“なにしろこいつは10万円超のシロモノなんだ・・・すぐにブログで公開しては後悔するのではないか・・・読者諸君には10万円相当のジラーシを要求したって神罰など当たらないのではないだろうか・・・?”

こう決めた市彦はフォルダーをしまう。
その ほくそ笑みを若い女が見たら悶絶するほどの魅力があった・・・・・・。



  


Posted by 市 at 23:22Comments(10)てっぽ

2015年06月11日

賢い照星

市 (2015年06月11日 13:05) │Comments(13)てっぽ

こんなフロントサイトがありましてね〜(^^) あんましにもカシコイので買ってしまいましたよ(^o^)


このごろ、このタイプのサイトが大はやりじゃないですか〜♪・・ちょっとダットサイト感覚で撃てて楽しいのですよん♪・・そんな中で小生はこの照星が ほんまにアッタマイイ〜ヽ(^0^)ノと想うのですよね。

だけどワイのロングスライドにはなぜかユルユルでね〜(◎-◎;)

しかたないのでイポクスィーグルー(エポキシ接着剤)でコテコテに固めてみました(^_^;・・・明日になったらコッチコチに固まっていることでせう(^_^)

あ!・・・そうそう、このサイトのどこがそんなに賢いか?・・・う〜ん・・・♪・・・これはナゾナゾとしませう(^o^)

さあ答えたまえ、さあさあさあさあ〜(^O^)/コタエタマエ〜〜!!

  


Posted by 市 at 13:05Comments(13)てっぽ

2015年06月11日

Day 6

市 (2015年06月11日 12:28) │Comments(4)訓練


ムイカばかしで上手くなろうなんてまったく考えてはいず・・とにかくリラックスしながら撃つという練習を心がけています。
ということで、本日も5点の安売りを(^o^)



で赤玉&金玉をまぜて「ボウル&ダミー」を25ydから黙々とやるのですが、これを8弾倉やるたびに何らかの何かの何というか・・そのあの・・・ナニですよナニ・・・(^○^)・・・とにかくサランラップ1枚の厚みずつ向上している、、という気がするんです(^-^)


で・・これが、このごろのランチです♪
ナッツの混ぜ合わせと塩ナシの小魚です。
それとバナナとミルクです。
さすがにT-16は食べずにナメルだけですがね(^○^)


ところで、もうすぐマリポサにやってくる者どもや(^-^)
このような袋に入ったチューインガムはバッグに入れやすいのでショーショー星いノデアル。
もってきてくれた者にはカップガンでプレイト10ydを二回 撃たすナリ(^o^)
持ってこない者には、倒れたプレイトを起こす役を終日やらすナリ(^o^)

  


Posted by 市 at 12:28Comments(4)訓練