最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月10日

もっとロングスライドを見る

市 (2015年06月10日 10:46) │Comments(8)

ナウリンをバラシました♪

あ! やはりすごく、くりぬいてありました(^o^)

わー! ファイリングピンのスプリングが丸見えになるまでカットしてある〜ぅ(*_*)


ナウリンのバレルはキレイきれいね〜∈^0^∋


はい、これがスライド上面です♪

ただね・・・(^_^;
こうやってクリーニングしてたらリアサイトがグラッとしたので、オヤッ(?_?)と横から押したらスルンと抜け落ちてね〜(◎-◎;)
その時、市彦は少したくさん慌てて溝にロックタイトを流し込んで再装着したのである。するとうまい具合にくっついたのである。しかし、このままでイイのかどーか、すごくシンパ〜イなのである。

拳銃ってね、フロントやリアサイトが抜け落ちることってネンガラネンジュウの日常カフェパンジなのですよ。アリ溝にギシギシと詰め込んであるだけなのが多く、発射の衝撃で抜けるんです。しかし、これはすごくゆるくてビックリしましたよん(@_@;)
こんどズレたらキツイ接着剤を使うことにしますよ。



  


Posted by 市 at 10:46Comments(8)

2015年06月10日

青き弾丸

市 (2015年06月10日 10:13) │Comments(4)てっぽ




ビアンキカップに来てたシューターが「ブルーブレット」も「ブラックブレット」もよいよ、と言ってたので試しに青弾を3900発ゲットしてみました。ものすごく重いデス(^_^;)



赤玉よりもポリマーコートが厚く感じます。ビアンキの練習で使えなくても、WCSなら充分に使えそうな気がします♪
市  


Posted by 市 at 10:13Comments(4)てっぽ