最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月11日

Day 6

市 (2015年06月11日 12:28) │Comments(4)訓練
Day 6

ムイカばかしで上手くなろうなんてまったく考えてはいず・・とにかくリラックスしながら撃つという練習を心がけています。
ということで、本日も5点の安売りを(^o^)

Day 6

で赤玉&金玉をまぜて「ボウル&ダミー」を25ydから黙々とやるのですが、これを8弾倉やるたびに何らかの何かの何というか・・そのあの・・・ナニですよナニ・・・(^○^)・・・とにかくサランラップ1枚の厚みずつ向上している、、という気がするんです(^-^)

Day 6
で・・これが、このごろのランチです♪
ナッツの混ぜ合わせと塩ナシの小魚です。
それとバナナとミルクです。
さすがにT-16は食べずにナメルだけですがね(^○^)

Day 6
ところで、もうすぐマリポサにやってくる者どもや(^-^)
このような袋に入ったチューインガムはバッグに入れやすいのでショーショー星いノデアル。
もってきてくれた者にはカップガンでプレイト10ydを二回 撃たすナリ(^o^)
持ってこない者には、倒れたプレイトを起こす役を終日やらすナリ(^o^)





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:28Comments(4)訓練
この記事へのコメント
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
ランチメニュー拝見しました、ナッツ類でミネラル等を小魚でカルシウムをバナナで繊維質やタンパク質と優秀なバランスですね。
お昼は腹八分目で、その後の稽古に備えるコレはもう武道の心得そのものですよね。
サスガ、銃道家イチローさん。
それでは、また。
p.s
あとマルチビタミン&ミネラルやコエンザイムQ10などのサプリも併用してくださいね。
Posted by mightyshrikes at 2015年06月11日 17:04
まじっすか! そんなこと言われると箱買い・ロット買いして、朝から晩まで撃たせていただいちゃいますよ (≧▽≦)

…適当に、多すぎない量をもっていきます (^_-)-☆
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2015年06月11日 17:51
ハウディー!

あ、バナナだ♪
イチローさんはお出掛けの際にもバナナケイスに入れて持っていかれてるだすよね~♪
ウチのカミさんもバナナをよく食べるので、タクレーヌをプレゼントした際に「携帯用バナナケイス バナナまもるくん」を仕込んでおいて
“1.7秒でバナナが取り出せるバッグだYO♪”
と、素敵過ぎるアピールをしたんだすが・・
( `∀´)/ ナイスアイディア

長いコト台所の棚に転がっているバナナまもるくん・・。
(ノ_・。)シッパイシタ


でと。本日のセーセキは・・・
ええと、-2x2と-5x3で-19点だすかね~。

********************
2015 05 30 -28点 (1)

2015 06 02 -15点 (2)

2015 06 05 -17点 (3)

2015 06 06 -22または24点 (4)

2015 06 09 -21点 (5)

2015 06 11 -19点 (6)

(1)・ 晴れ 気温34℃
・ネコマタギ 赤玉
・気張らないでゆるく握ることにした
・赤玉はコンペンセイターと相性がよくにゃいので近いうちにコンペ外して撃ってみる

(2)・どういうわけかサイトが下に・・・なので9クリック上げました
・そして25ydから48発撃ったところ、サイトは合いました
・5点にそれていません

(3)・ブライアン イーノスもある時のビアンキカップで-17点だった
・一流選手が5点ゾーンを撃ち始める…
どうすれば、この、あまりにも長いスランプから脱出できるのか…
・いまやりたいことは、まったくの無感情で撃つということ

(4)・ぜんぜんワルイです
・ダミーをまぜて25ydをうんと・・といっても一日100発くらい練習します
・もうほんと、トゥリガージャークがとれなくて とれなくて

(5)・暑いよ~(◎-◎;)熱いよ~・・・
105度→40度超え(@_@;)
・早々に逃げ帰ってビール飲んだ

(6)・とにかくリラックスしながら撃つという練習を心がけています
・赤玉&金玉をまぜて「ボウル&ダミー」を25ydから黙々と
・とにかくサランラップ1枚の厚みずつ向上している、、という気がするんです(^-^)

********************
Posted by マルパソ88 at 2015年06月11日 22:40
袋入りガム、承知しました〜!
Posted by horsey at 2015年06月11日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。