最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月11日

10万円分のジラーシを・・・

市 (2015年06月11日 23:22) │Comments(10)てっぽ
10万円分のジラーシを・・・

パッケイジが来ている、
と聞いて受け取りに行く・・・

それがなんであるかを市彦はしっていた。

ヘイ、ハヴアナイスデイ♪
などとUPSの受付女性に愛想よく別れをつげてタコマに乗り込む・・・

来た〜!! 来た来た〜!!!\(^O^)/
とひとりして大声をあげる。

まてよ、ここはアメリカなんだから
エーゴで叫ぼう・・こういう時はどのように言うのだろう・・・?

ケイムイーン!!\(^O^)/
と叫んでみる・・・が、どうもピンとこない(^_^;

アイガッテェ(I got it)というのも迫力に欠ける^_^;

やはり「来た来た〜!! 」が一番だ。

市彦は車内でオモムロにウォーレンのフォルダーを開く・・・
どうして帰宅するまで待てようか・・・
すぐに開ける・・・これが市彦のやり方だ。

・・・ところが、市彦はナイフを箱の上に置く・・・
そしてじっと考えた・・・

“ここでは開けないままで家路につくのが妥当ではないのか・・・?”
“すると、その時間はジラーシの喜びを味わえる・・・”

そしてさらに想像を膨らませる・・・

“なにしろこいつは10万円超のシロモノなんだ・・・すぐにブログで公開しては後悔するのではないか・・・読者諸君には10万円相当のジラーシを要求したって神罰など当たらないのではないだろうか・・・?”

こう決めた市彦はフォルダーをしまう。
その ほくそ笑みを若い女が見たら悶絶するほどの魅力があった・・・・・・。







同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:22Comments(10)てっぽ
この記事へのコメント
えーーーっ!!(; ̄Д ̄)そんなー!!

めっちゃ気になるじゃないですか〜
早く早くo(^▽^)o
Posted by 和田 at 2015年06月11日 23:48
お世話になります。渡邉智彦です。10万円超えのシロモノ!なんだろう?
と思って読んでいると、ジラーシ!!!
声を上げて笑ってしまいました。
なんてユニークな方なんでしょう。
中身楽しみです。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年06月11日 23:53
>めっちゃ気になるじゃないですか〜
早く早くo(^▽^)o。。。だめだめ〜(゜◇゜) 今度という今度こそ「ワダかまり」ができるくらいにジラーーーーーーーーーース!(^^)!
Posted by 市 at 2015年06月11日 23:58
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ワクワクしてBlogいたら「お預け」だなんて!
そんな殺生ナー・・・・!

いやいやまてまて ここは市様のお許しが出るまで
正座して待つべし。

ワクワク・・・・
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2015年06月12日 00:09
えー。まだ、焦らすのですね(笑)もうこうなったら徹底的にジラして、、。何て事を言っちゃった日には苦情や抗議が殺到しそうなので出来れば公開の方をお願いします⤵。でも、出来ればそこはイチローさんのペースで頼みますです。この、含みを持たせる方法というか やり方結構好きなんですよねぇ。えーと長々となってしまいましたね。ともかく楽しみにしてますのでよろしくです。ではこれにて。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月12日 02:15
箱の中身は……
ウォーレンさん作のタイタニュウム製シュラウド1式かなぁ(¯―¯٥)?
小さな箱の中身は新型ダットサイト?
Posted by 圭太 at 2015年06月12日 03:00
魚連からの十萬円となれば、新型のシュラウド&スティックシフト、場合によってはアンダーラグ付きではないかと。
だって、せっかくビアンキの帰りに寄ってきたんですよね?
イチローさんが、そう簡単に帰って来る筈がないかと思いますが、如何でしょう?
Posted by chatter box at 2015年06月12日 06:40
大変です! 国会前で デモ行進が始まりそうです! 大至急 公開してください。   和田加マリさんも「ンも~、市彦のいじわる~」 と怒っております。
Posted by ももすけ at 2015年06月12日 09:18
おおおおお~?もしや本命のあのパーツでは(≧▽≦)
シートの脇に突っ立ってるナイフのグリップらしきものも気になる~(^O^)
Posted by テツヤ at 2015年06月12日 10:21
>大変です! 国会前で デモ行進が始まりそうです! 大至急 公開してください。。。国会だか黒海だかキャスピ会前だかしりませんが、おおいにデモってください(^o^) ショクンは10万円のために人はどれくらい苦しむのかを知るべきなのです(`_´)きっ!! よのなかはけして甘くないということを市は恨まれるのを覚悟で心を鬼にしてすっかり楽しんでいるのです(^○^)
Posted by 市 at 2015年06月12日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。