最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月28日

ウエスタンの夜

市 (2015年01月28日 12:13) │Comments(8)てっぽ

レイの輪切りの茶たくですが、
サインせんともらってもらえませんよね^_^;
なのでイッソケンメにやってます(^o^)


こぉ〜んなにありますからね(^^)
ヨッシーは全部持ち帰るのだそーですよ!!


で、今夜はウエスタン酒盛りとなってます。

イイですよね〜♪レバーアクション・・
もちろんウィンチェスターですよん(^_^)
市  


Posted by 市 at 12:13Comments(8)てっぽ

2015年01月28日

ヒメージから来たスパイ

市 (2015年01月28日 12:01) │Comments(1)てっぽ


ヒメージからコロシヤがやってきた

どういうわけか南部14式ではなくて
トカレフを武器としていた
それもチャイナ製のトカレフである

“そんなもんでワシに勝てる喝っ!!”

と、イーチは一喝する

“はっ! ムリでんな〜(^_^;”

ヨッシーはすごすごとトカレフを
ひっこめた・・・(^○^)

夜の団らんのひとこまであった(^^)  


Posted by 市 at 12:01Comments(1)てっぽ