最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月19日

茶碗敷き

市 (2015年01月19日 14:05) │Comments(6)語りのプラザ


風景に緑が加わって清々しいですね。 綺麗な空気、美味しい空気をたくさん吸って、みなさん射撃の腕をあげてください。 それにしても、ヨッシーさんウレシソー!イイ笑顔。
Fumi

このワシが手にしてるのノドから手の出てる
Fumiさん宛のミヤゲだよ(^o^)

ヨッシーが持ち帰って送ってくれるテハズ
になってるからね〜∈^0^∋

他のは希望者にプレゼントだそうで(∩.∩)
しかしどんどんヒビが入るのでモンクなど
言わないこと(^◇^)
市  


Posted by 市 at 14:05Comments(6)語りのプラザ

2015年01月19日

鉄机の上の石机

市 (2015年01月19日 13:45) │Comments(4)語りのプラザ

ところでアノ鉄机ですが・・
仕上げるためにシューターたちの到着を
待ちわびていたのですよん(^^)


そぉーれい えっさ ほいさ・・と
石を運んでもらうためでした(^-^)


\(^O^)/やった〜♪ 乗った〜(^。^)


ワシの持っている家具??としてはもっとも
古い時代モノで、、きっと100万年くらい
まえに創られたモノだ・・と想っていたの
ですが、それはマチガイで、じつは6億年
くらいムカシのモノなのかもしれません(*^^)

とにかく、この前に座ってくつろぐと
人間界の出来事なんてチッポケすぎて
考えることすらアホラシクなってしまう
のですよん(^-^)


いったいどのようにして創られたのか・・
厚さ8cmくらいの平たい石なんです。
とても良いテクスチャー(質感)と肌触りで
ワシはゆっくりと太古の世界に思いを馳せる
のです。

え? どうしてこんなの入手したか?・・

ある時にカウボウイがトラクターで工事を
していました。
寄って見ると平たい石を砕いていたのです。
「なんで砕くの?」
「掘ってたらこんな岩群に当たったので
ジャマだから砕いて埋め直すのサ」
「ちょっとまってよ、そこの2枚をウチに
運んでくれたら200ドル払うけど・・」
「よっしゃ、まかせとけ、しかしなんだな
こんなもんほしがるなんて気がしれんな」

と・・いうわけで、
鉄の机は、このための土台だったのデス。

しかしなんだな〜
こんな素晴らしい岩を砕いて捨てるなんて
気がしれんわ(^○^)


  


Posted by 市 at 13:45Comments(4)語りのプラザ

2015年01月19日

ショットガンで鉄板を撃つ!!

市 (2015年01月19日 12:47) │Comments(2)てっぽ


基礎射撃のターゲットはWCSの的を
使いました。
ドカンドカンドカンと5連射するのは
なかなか豪快です(^-^)
近くだとペンキはまんべんなく剥げ落ちて
しまいました。ワッドが当たった跡も
ありますね。


BOGの奥のターゲットはこんなぐあいです。


タマ数はといえば、これくらい。
ワシもシャッガンのことはそれほど
知らないのでベンキョになります(^^)
市  


Posted by 市 at 12:47Comments(2)てっぽ

2015年01月19日

様々な戦闘ショットガンを撃つ

市 (2015年01月19日 12:24) │Comments(11)てっぽ






生きたまま腐って死ぬ御歴々かと・・・
まあ余命短い人生を楽しんで下されよ(苦笑)
木の怨みよか人間の恨みの方が怖いね
お前らはいい死に方はしない、因果応報。
カリスマちゃん

ちょっと楽しいネタをアップすると
必ずこのような嫉妬ヤカラさんが
めんめんと連続カキコしてくるの
ですよね〜(^◇^)

たかがシャッガンを撃ったくらいで
これだけ嫉妬されるなんてね〜 ^_^;


ヨシは新しいSAOを受け取って
うれしそー∈^0^∋
惜しげに貞操帯をナイフで切って
いましたよ。それをウシラがウシロで
じっと眺めていました(^o^)
これならシットシテモヨイ(^○^)

みんな3ガン訓練に向けて頑張っています。


  


Posted by 市 at 12:24Comments(11)てっぽ