最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月31日

狙撃バッグ

市 (2015年01月31日 02:50) │Comments(3)タフプロダクツ










もしも自分の住む周辺で戦う必要が
生じた場合、自分はスコープ搭載の
軽狙撃銃を携えて出る。

そのためには、狙撃用品を背負うための
リュックが必要となる。

しかしどうもアメリカで売られている
ものは小柄で細身な自分には合わないし、
使い勝手もいまひとつだ・・・

と、そんな考えがあって、自分がほしいと
想うバッグをディザインしたのです。

これは、数年にわたる「M4スナイパー」
というコンセプトでのテストと訓練を
経ながら浮かんできたディザインなわけ
です。

じっさいにライフル銃をひっさげて家を
飛び出してサーチ&ディストロイの訓練を
体験しないと、このバッグの良し悪しは判断
しにくいと想うのですが・・・

まあ ともかく、ブラックホールに行ける人は
コイツを試着してみてくださいナ(^-^)

  


Posted by 市 at 02:50Comments(3)タフプロダクツ

2015年01月31日

準備完了

市 (2015年01月31日 01:06) │Comments(5)語りのプラザ




イチローGun団ショップの準備が
できたようです♪
この「搬入&ディスプレイ」というシゴトも
タイヘンなのですよね ^_^;

で・・福袋もあるのですね〜(^^)
中をノゾキターイ(^-^)

  


Posted by 市 at 01:06Comments(5)語りのプラザ