最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月29日

プレイトに再挑戦

市 (2015年01月29日 13:15) │Comments(3)訓練

今日はニック射場でビアンキカップの
プレイト撃ちをやりました。

10、15、20、25ヤードからそれぞれ
8回ずつ計48を撃つという訓練です。
まさに集中特訓です。

これからビアンキカップまで週に2度ずつ
練習しようと想っています。
なにしろ去年は2枚もミスッてしまった
ので大いに反省しているのです。


練習はカップガンではなくて
SAOにダットサイトを載せただけの
練習ガンで撃つのです。
ものすごく難しく、スタンディングでの
クリーンは出せそうにありません(^_^;

かなりヘタになっている自分が
明瞭に見えてしまいます。

でも、トシとったからヘタになったのではなく
真面目に練習しないからヘタになったのです。

それを証明するためにも頑張るのです。


こんな素晴らしい射場で好きなだけ
練習できるなんて幸せです(^^)
カズヤやマウなどのヴワカモノ達がきたら
ヘバルまで撃たせてやりたいものですよ(^-^)


  


Posted by 市 at 13:15Comments(3)訓練

2015年01月29日

コケ付き茶たく

市 (2015年01月29日 12:53) │Comments(2)語りのプラザ

ニューヨークの方は記録的な雪だそうですが
キャリフォニアはここ1ヶ月も雨すらなくて
春のように暖かく・・・またも干ばつのトシかも(;O;)

で、昨日はトカゲの涙ほどの雨がふって
「燃してもええで〜」と関西弁なまりのエーゴ
でお達しがあり(USO)ましてね(^o^)

雨に濡れた石机の美しいこと(^-^)




これは自分用のゴク厚茶たくですが、
雨でコケなどが元気になって、これまた
素晴らしく美しくてね〜(^-^)

こーなったら水をやり続けて育てて
しまおうかと想っていますが、まったく
手のかかる茶たくでもありますよ(^_^;)
市  


Posted by 市 at 12:53Comments(2)語りのプラザ

2015年01月29日

レイのアレ

市 (2015年01月29日 12:36) │Comments(4)語りのプラザ


無事、持ち帰りました!
サイズまちまち、中には乾燥でひび割れが生じたヤツとかもありますが、これがまたなかなか味のある割れで、そういったことも含め楽しんでいただきたいと思います。
私のブログをご覧いただき、合い言葉と共にぜひお申し込みいただきたいです。 ハンドルネームとか見たことあっても、そもそも送り先が解らない方も多いですし。

http://yamashita.org/blog/レイのアレ.html

※コメント欄にリンクが反映されるかどうかわかりませんので「店長のひきこもり部屋」で検索して「レイのアレ」と言う書き込みをご覧下さい。 ちなみに大きなモノ、小さなモノ、割れがあるモノ、サインのパターン違い等々どんなモノが届くかはこちらで決めさせていただきます。お楽しみに! 残り少なくなってきていますのでお早めにメール下さい<(_ _)> ちなみに、この週末のブラホでも、僅かながらご来場の方に先着順でお渡し出来るモノをご用意しています!! ブラホ会場にもぜひお越し下さいね〜
ヨシのひきこもり   


Posted by 市 at 12:36Comments(4)語りのプラザ