最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月07日

ジョータコマとSAOヨシ

市 (2015年01月07日 16:48) │Comments(1)てっぽ


ARピストルの件でジョーがやってきました。
なんとタコマに乗っているでは(゜◇゜)
それもキャノピー付きで♪

16万kmも走った中古で、オニダンは
100万円ほどだと(*_*)
イイ値段ですよね〜・・・

タコマってリセイルヴァリュー
(売る時の値段)が最も高いのだとトヨタで
言ってましたが、たしかにソーですね〜(^^)


ほんでもってSAOヨシをゲットして
きました。このためにフレズノまで
2回も往復したんやで〜(^ニ^)
来る時は煮干しを四斗樽いっぱいも
持ってきてもらわんとな〜(^o^)

  


Posted by 市 at 16:48Comments(1)てっぽ

2015年01月07日

二見龍さんブログ開設

市 (2015年01月07日 15:15) │Comments(1)自衛隊訓練
http://futamiryu.com/

元、小倉駐屯地の司令官兼連隊長だった
二見さんがブログを開設されました♪

数多く出逢った自衛隊幹部の中で、
最もワシと気の合う人でしたよ。

銃口を誰彼かまわず向けっばなしだった
陸自の隊員たちが、ようやく
ガンハンドリングにおける意識改革を
できるようになったのは、この二見さん
という人物あってのことでした。

二見さんを陰では「殿」と呼んで
敬愛した隊員は多く、そんな彼らにとって
このブログはとても嬉しいことでしょうよ♪


  


Posted by 市 at 15:15Comments(1)自衛隊訓練

2015年01月07日

キコリの半日

市 (2015年01月07日 14:53) │Comments(4)語りのプラザ


キャリフォニアはまた雨が降らなくなって
ポカポカ天気になっちゃいました(>_<)

でも、ヒマをヌスンデはキコリをやって
います♪

テチヤのくれたパンツがいいでしょ(^o^)
これはナニ用パンツだっけね?



ナナリンが3年くらい前に特価品でゲット
してくれた(80ドル)UGGの長靴はとても
履き心地が良いのですが、さすがに革が
破れてテイプで補修しているのです(^_^;


このところ、タフプロの新しいマグパウチを
使っているのですが、これもなかなか良い
ですよ♪
M4マグ用にはアイフォンを入れています(^^)


倒木は子どもたちにとってカッコウな遊び場
なので、これ以上は切らないでおきます(^-^)


せっせと土木労働をして汗をかいたあとは
ビールを飲んでくつろぐます∈^0^∋

  


Posted by 市 at 14:53Comments(4)語りのプラザ