最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年01月28日

ウエスタンの夜

市 (2015年01月28日 12:13) │Comments(8)てっぽ
ウエスタンの夜
レイの輪切りの茶たくですが、
サインせんともらってもらえませんよね^_^;
なのでイッソケンメにやってます(^o^)

ウエスタンの夜
こぉ〜んなにありますからね(^^)
ヨッシーは全部持ち帰るのだそーですよ!!

ウエスタンの夜
で、今夜はウエスタン酒盛りとなってます。

イイですよね〜♪レバーアクション・・
もちろんウィンチェスターですよん(^_^)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:13Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
いいなー,いいなー,
今,ガラケの小さい画面から見ているのが残念です。大きな画面で見たいです。

イチローさんがお持ちなのは,'94でしょうか?
マカロニウェスタンですねー。

早く帰ってパソ子で見なきゃ,です。
Posted by @ヘンリー at 2015年01月28日 12:22
おおお羨ましい。最近ウェスタンサバゲ&キャンプが出来るフィールドが相次いで閉店してしまい孤独にSAAをくるくる廻す毎日です。
Posted by ゴードン at 2015年01月28日 12:24
トモちゃん、ジョンウエインバックルいいね。
Posted by ゴードン at 2015年01月28日 12:47
イチローさん。こんにちは。

マリポサはいつも楽しそ〜ですね。
\(^o^)/

輪切りの茶たくへのサイン。
お疲れ様です。
m(._.)m
おいらのとこにも来るかな?
;^_^A

ウエスタン酒盛り!!
!(◎_◎;)
おいらも参加したい!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そこには、イチローキッドがファーストドローしたと言われている。
バージニアンドラグーン44マグナムもあるのでしょうか??
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 駄武ー at 2015年01月28日 21:22
イチローさん&ヨシさん、どうもアガトリィ♪♪
(ノ∀`。) カンシャ

にしても、、
マキタってスゲーだすね~!!
o(◎▽◎)o チョーウスギリ!!

イッソケンメにサインしてくれるイチローさんが フランスパンに囲まれているよーに見えてきますたよーん♪
(ノ∀`) オイシソウ

by ウエスタン酒盛りを楽しみ過ぎてレバーのアクションに支障が出ませんよーに・・な~んて願うおかしめなオトコ
Posted by マルパソ89 at 2015年01月28日 21:51
こんばんようさんです。

イチローさん 薄切りにサインと、お疲れ様です。

そして、ヨシさん!?全部狙撃バックで持ち帰るとは、お見それいたしやしたぁ!!

しかし、やはりありましたかぁM94??に ガンベルトまで!!

鉄+木+皮=美

いいですなぁ
Posted by まう@東大阪 at 2015年01月29日 00:27
筆を走らせるのも愉し  ・・・・・。

ぺんてるのインクを換えられるタイプが、たくさんかけて、
とても便利で、節約も出来まして楽しいですよ。40年近く使ってるんじゃないかしらん、ベストセラーですよね。

永田さんの場合、アメリカ人の間からも、キット、サインをせがまれると思うんですが、あのふでぺんですと、うまく、にぎにぎして、インクが、垂れるくらいにしてやると、相当太く、布とかにも書くことが出来ていいです。お習字添削用の朱墨のもあるしいいです。

アメリカだと、この手の御店がどこにでもあっていいですよね。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/tetujinshop
日本のと、すこ~し、品物がずれてて面白くて、見比べるのも楽しいです。

春から、畑、やれるようになるかなあ。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年01月29日 00:52
無事、持ち帰りました!
サイズまちまち、中には乾燥でひび割れが生じたヤツとかもありますが、これがまたなかなか味のある割れで、そういったことも含め楽しんでいただきたいと思います。
私のブログをご覧いただき、合い言葉と共にぜひお申し込みいただきたいです。
ハンドルネームとか見たことあっても、そもそも送り先が解らない方も多いですし。
http://yamashita.org/blog/レイのアレ.html
※コメント欄にリンクが反映されるかどうかわかりませんので「店長のひきこもり部屋」で検索して「レイのアレ」と言う書き込みをご覧下さい。
ちなみに大きなモノ、小さなモノ、割れがあるモノ、サインのパターン違い等々どんなモノが届くかはこちらで決めさせていただきます。お楽しみに!
残り少なくなってきていますのでお早めにメール下さい<(_ _)>
ちなみに、この週末のブラホでも、僅かながらご来場の方に先着順でお渡し出来るモノをご用意しています!!
ブラホ会場にもぜひお越し下さいね〜
Posted by ヨシのひきこもり at 2015年01月29日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。