最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月09日

三輪ハーレー!!

市 (2015年01月09日 16:36) │Comments(5)語りのプラザ


これ、飼ってしまいました!!!

と、ゆーのはUSOだよ〜(^o^)

わっしは山林を駆け巡れるのでないと
ダメなので、ロードバイクには
興味ナシですからね(^-^)

しかし、こういうタタズマイにはグッと
惹かれるノデアル(*^_^*)
もんくなしにカッコ良いです(∩.∩)

マルパソ風にいえば
“わかった! 三輪だから山林も0Kなんだ!!”

・・・じゃないっつうの(^○^)

わっしが中学のころは世の中
オート三輪だらけでしたが、こんな
カッコ良いのはなかったです(^_^;ハイ


  


Posted by 市 at 16:36Comments(5)語りのプラザ

2015年01月09日

ブレテのR226用

市 (2015年01月09日 16:13) │Comments(2)てっぽ



永田市郎様、伐採作業ご苦労様です!m(_ _)m 元即応です!
プロショップエリートさんからR226マウント対応のカイデックスホルスターを入手いたしました!(^_^;)ジョーさんのカイデックスホルスターも考えたのですが・・・(;´Д`)モディファイドプローンで壊してしまいそうなので、BLADE-TECH R226マウント搭載 P226用 ホルスターにしました!ロック解除システムはサムブレイク式でX300のクビレを支点に2ヶ所でテンション調整が出来まして、きつめにしておけば逆さにしても落ちませんでした。TMMS システムでカセット式になっていて、本来このホルスターはレッグ仕様でしたがヒップホルスターにしてチェストリグが干渉しない様にオフセットにしました。(^_^;) 探せばR226対応ホルスターは在るものですねぇ~仮想民兵の私にはこのホルスターあっていると思います!今年も市郎さんのブログを楽しみに拝読させていただきます。それでは、また(^^ゞ


おぬし、やるなっ!!
だが・・・↓

ワシもちゃんと持っとるゾ ∈^0^∋ははは
226DAを差し込んでいたもんじゃ(^^)
さすがブレイドテックだけあって
たしかに立派なつくりにござるね♪
ストレスなく銃を抜けるように下側の
ラインを変えてネジは一本だけに
してしもうた(^-^)


じゃがSAOにしてからはジョー印に
したんじゃ。
なにしろ手作りなのでフィット感が
より心地よいしX400に合わせてあるので
ワシ向きなのデアルよ(^_^)


  


Posted by 市 at 16:13Comments(2)てっぽ

2015年01月09日

だぶー君の ipacリポート

市 (2015年01月09日 01:20) │Comments(6)タフプロダクツ

イチローさん。こんにちは。
駄武ーです。
孫の彩琶(いろは)がしばらく家にいて
おいらの部屋を使っているのでチョットテッポいじりが不便です。
でも、お風呂に入れたり抱っこしたりと楽しい事もあります。

で、早速。

こんな感じで入れてみました。
その前に手を入れてみたのですが。
中はふさふさスベスベの優しい感じですね。
(((o(*゚▽゚*)o)))
iPadにホールド感があって中で動かなくていい感じです。
中に入れてグラグラすると持ち辛いですからね。
普段はケースを着けているのですが、ケース着きだと窮屈ですね。
(;゜0゜)


モチロン、テッポも入れてみました。
(チラッ見せですが…)
最高デーズ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子ども好きの駄武ー君♪
孫ができてオメデトォー\(^O^)/

ipacにはSAO+R226を入れてキャリーして
いるけど、こうなるとIPadを入れると
キツキツでムリがあるね〜(^_^;
(ワシはiPadもってないからイイケド)
もともと小型のピストルを入れるように
ディザインされているのでソーなんだけど
もちっと厚みのあるモデルも星いね(^-^)


  


Posted by 市 at 01:20Comments(6)タフプロダクツ