最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月25日

行ってきます

市 (2015年01月25日 16:44) │Comments(1)てっぽ


ようし・・武器の準備ができたゾ・・・

ちょっとタマを飛ばしに2日間ばかし
でかけてまいります。
市  


Posted by 市 at 16:44Comments(1)てっぽ

2015年01月25日

レリゴーをもういちど

市 (2015年01月25日 16:38) │Comments(1)語りのプラザ
フォトグラファーがヨイのか? モデルさんがヨイのか? こんなフォトもイイナーと想いますた(スゲー失礼な感想) 背景とポージングがスゲーマッチしていてメルヘンチックだすね~♪ ( ^∀^)/ レリゴー by 皆さんあったかくして早く風邪を治してくだちい~という魔法をマリポサにかけた おかしめなオトコ
マルパソ89



フォトグラファーがヨイのではない
モデルさんがヨイのでもない・・

良いのはiPhoneナノデアル(^◇^)

ホントはこっちをのせたかったのだけど
マチガエテタよん(^_^;
風邪が治って真実をのべる市  


Posted by 市 at 16:38Comments(1)語りのプラザ

2015年01月25日

フォトショップか・・・?

市 (2015年01月25日 05:22) │Comments(0)語りのプラザ


おはよう、皆さん・・・
ここで、大きな展開がありましたね。

どうやら後藤さんはまだ生きているようで・・・
このフォトはディフューザー(光を柔らかくする膜)
をかけて撮られており、おそらく室内での撮影かと
・・・と想ったのですが・・・ただ以前のフォトの背景を
変えただけのようにも見えます。

だいたい、後藤さんの写真を持つ腕が変だという
気もします。じつは手錠は後ろ手にかかったフォト
なのに手と写真とをフォトショップで加えたような
ふうにも見えるのですよ。

で、湯川さんの死体というフォトを持っていますが
これも合成かもしれず、実は湯川さんも生きている
ような気がするのですよね。

そして、まさかと想うのですが、後藤さんに
なりかわってハナシをする男の英語は
とても上手いのですが、なんとなく日本人ふうの
発音とイントネイションみたいに聞こえなくも
ないのですよね・・・。

憶測だらけで澄みません・・・

当面は、なにひとつ信じないで見守るしか
ないようですね。

  


Posted by 市 at 05:22Comments(0)語りのプラザ