最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月26日

かんぱぁ〜い!!!

市 (2017年05月26日 10:54) │Comments(9)ビアンキカップ
かんぱぁ〜い!!!

コロムビアは夜になりました。

三人でカンパイしてます(^◇^)

え?・・・
だれが乾杯ちゅうたのよ(◎-◎;)

完敗ですよカンパイ(^◇^;)

三人ともね(^0^;)

ムーヴァーでイチローさんはT-16がジャム・・・

トモはムーヴァーで5点ゾーンに3発も撃ちこみ・・・

タクミはプラクティコォで5点に2発・・・

まいったぁ〜(^0^;)(^◇^;)

まじめに大笑いしてます(^◇^)(^○^)

まだ明日がありますので
くわしくはいずれまた(^O^)/



同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 10:54Comments(9)ビアンキカップ
この記事へのコメント
お疲れ様です。うむむむむ、イチローさんのガンがジャムやて((((;゚Д゚))))))) げ、原因はなんやろー?
エクストラクター?マガジン?うーむ>_<
トモちゃんもタクミもリフレッシュして明日また頑張れ〜(^^)
Posted by テツヤ at 2017年05月26日 11:24
なんですって!。
本番のムーヴァーでジャムとは!。
これが試合のオソロシイところ。

ビアンキカップ恐るべし!。

が!、皆さん負けるなガンバレ!。
Posted by MIZ at 2017年05月26日 12:11
う~みゅ、やはりミズーリには魔物がいますねぇ・・・
残りマッチも楽しんできてください。
レポートもお待ちしております。
Posted by センセ at 2017年05月26日 13:15
すご〜い! 三人ともスゴイです!
Posted by TakaTaka at 2017年05月26日 14:24
お疲れ様です。又明日頑張って下さい。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月26日 15:36
ウーン。難しいですね〜!
やっぱりビアンキは。
まぁ、今日はカンパイ、明日はカンスイ!
ですね!
Posted by chatter box at 2017年05月26日 17:28
ぅう~~

楽しんだ人の勝ちですぅ~~q(^-^q)

柔軟にぃ~~
Posted by まう@東大阪 at 2017年05月26日 20:23
上手くいくことも、ハプニングも、ミスショットも、全部合わせてマッチを楽しんでおられるご様子です。みなさん本当に凄い方ですね。このかんぱーい画像から学ぶことが沢山あります。
変な話しなのですが、なぜか少し気が楽になった気がします。出来て当たり前のことでも出来ないときもあるんです。どういう条件でそうなるかはわかりませんが、そういう時もあることを受入れる気持ちの持ち方は学びたいです。
Posted by @HENLLY at 2017年05月26日 22:38
ハウディー!
タクミさん&トモさん、そしてイチローさ~ん♪
3日前の昼にキッチネイトで
玄米と一緒にラオウというラーメンを食べたからには

” 我が生涯に一片の悔いなし!! "
ヾ(´▽`)ヾ(´▽`)ヾ∈^0^∋ ドコーン

・・・と、ラオウ的に 明日も楽しんでくだちい~♪
バン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎
(トモさんにしか伝わらないであろう文章)

by 北斗の拳ネタの低級ギャグを言うと いつもいつもいつもいつもドナグさんに ”あ~~ 聞こえんな♪ ” と言われながらムチ打たれるオトコ
Posted by マロンパ92 at 2017年05月27日 02:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。