最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年05月25日

タクミのムーヴァー

市 (2017年05月25日 11:47) │Comments(6)ビアンキカップ
タクミのムーヴァー

タクミがムーヴァーを
撃ちました。

10ydはキレイでした。

でも15ydで10点リングを外すのが
見えてびっくりしました・・・

いったいどうしたのか?・・・

結果はなんと5発ハズし。

“呼吸も集中力も薄くなっていました・・・”
と本人は言ってます。

本番とはそういうものですが、
あの実力の高いタクミがこうなるとはとても意外です。

明日はワシがムーヴァーを撃ちます。

今日はあえて練習にはいかず、部屋で呼吸の練習をしていました。

きちんと呼吸のサイクルができれば、明日は良い結果が出ると想うのですけどね・・・(^^)

 市




同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 11:47Comments(6)ビアンキカップ
この記事へのコメント
うーん、やはり本番のターゲット達は強敵ですなぁ>_< でもそれだから挑戦を楽しく続けられるのですなぁ(^^;
Posted by テツヤ at 2017年05月25日 12:06
本番や試合には魔物が潜んでるのですね。気の効いた言葉は今は見つかりませんが、頑張って下さい。
Posted by 張れ晴れショー at 2017年05月25日 12:54
むむっ。
こちらも本戦で現れるプレッシャーという魔物か?。

お三方共、負けるな頑張れ!。
Posted by MIZ at 2017年05月25日 13:03
まだまだぁ!

皆さん、ワンダウンじゃないですか!
これからこれから~~q(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2017年05月25日 15:17
きっと、こんなときの気持ちの切り換え力こそが試合での力なのでしょうか。誰にでもミスショットは起こり得るのでしょうから、どうか平常心で戦い続けて頂ききたいと願うばかりです。
Posted by @HENLLY at 2017年05月25日 22:26
”タクミ、なんで5点撃ったのにこんな嬉しそうな顔してるんじゃ〜”
とカンパイ自撮り写真を見てイチローさんが言われました。

当たり前じゃないですか!!だって中学の時にコンバットマガジンで、パワーカスタムでビアンキを撃つイチローさんの記事を読んで、僕もいつかこの場所に立てたら良いなぁ,,,って。夢に描いた場所に本当に自分が居て、撃ってるんです!外して、”何で外した〜〜( ° ∀ ° )ノ゙?”とかイチローさんにおでこをパチッと叩かれたりしてるんですよ! だからこの時間は嬉しい以外の何物でもないんですよ\(⌒▽⌒) そりゃ上手く撃てたらもっと楽しんでしょうけど、、、

【明日の競技】
イチローさん プラクティコウ・プレート
トモ・タクミ バリケイド

タクミ
Posted by タクミ at 2017年05月26日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。