最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年03月28日

弾ボール標的

市 (2017年03月28日 23:22) │Comments(17)ビアンキカップ
弾ボール標的
みなさーん(^O^)/おはばんよう!!

どうです? え?
なかなかアジのあるターゲットでは♪

弾ボール標的
ダンボールの箱が役目をはたし、
焚きつけになる前に
もう一役かってもらおうと(^◇^)

弾ボール標的
これは10&15ydですが、
ショーゲキ的に当たっています(^^)

弾ボール標的
これなどはクリーンに近い(゜◇゜)
しかしオフィシャル標的ではないので
公式記録にはならない(^○^)

弾ボール標的
うおっ(゜◇゜)ガーン!!
クリーンだぁ!!!
これはケンシロウがナーフガンの
ターゲットにしていたものです(^o^)

弾ボール標的
こうなるとダンボールも美しいヽ(^0^)ノ

弾ボール標的

これを額に入れると立派な
オブジェになると想いますよ(^。^)

ほしい人に差し上げたいですぅ(^-^)

ただし希望者はナゾナゾに勝ち抜く
必要があります。

 第一問
「リヴォルヴァのシリンダーを振ってガチンと乱暴に閉じる人は、どう呼ばれるか?」

  市




同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
ずばり、ランボーでしょう(=゚ω゚)ノ
久しぶりのコメントでした。
Posted by YOSHIAKI at 2017年03月28日 23:35
イチローさん、おはばんようです
ナゾナゾ参加します。
『このぉ!(バカチン)がぁ~』ですか?
Posted by 習勇 at 2017年03月28日 23:52
ずばり、ランボーでしょう(=゚ω゚)ノ

『このぉ!(バカチン)がぁ~』ですか?

ノーノーノー(`ヘ´)

これはショクンの「読者魂」が試されるという
難問でアリマスじゃ(^◇^)
Posted by 市 at 2017年03月29日 00:21
なぞなぞの答えは
「ブルシット」
ではありませんか。
Posted by SEI at 2017年03月29日 00:46
BULL SHIT  ブルシットでしたね。私が10代のころの話。
Posted by 佐伯 at 2017年03月29日 02:04
分かりませんでした。ブルシットっていうんですね。覚えておきます。ナーフガンとはどんなガンなのでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2017年03月29日 04:54
イチローさん。こんにちは。

牛のクソ。で〜す。
\(^o^)/
CHPのウエポントレーニングデパートメントのサージャント、ボブマックウォーターが言ってました。
f^_^;

詳しい事は地上1920mとどこかの満点様な高さと
地下3mと言うそれだけ潜っていればライフリング付きのPPKの弾をゲットできる深さのマロンパタワーにあるシークレットライブラリーからマロンパさんお願いします。
m(_ _)m

なんでもマロンパさんにお願いすればユメが叶うと思っているオトコ。
f^_^;


でも、これじゃナゾナゾにならないな…
Posted by 駄武ー at 2017年03月29日 06:51
使用済ダンボールもX黒丸シールを貼れば立派なターゲットに早変わり。

ナゾナゾの答えが出ているようなので、別の重箱の隅的回答を。

その一
カードのターゲットに吊り下げ用のワイヤーが!。
その二
カードのターゲットを張り付けている黒テープはパーマセルテープではないでしょうか?。
テープ表面の質感からそう見えます。
その三
黒丸シールの後ろに ターゲット・コーポレーションの梱包テープが!。

アメリカでターゲットの赤の二重丸とくればNASCARやINDYのチップ ガナッシュ レーシング、となってしまうほどの刷り込みです。
Posted by MIZ at 2017年03月29日 07:59
 シリンダーは、ヨーク気をつけて閉じるものだぞ。
 パワー任せに閉じたら、ロックが壊れる。

 こう思いましたが、また外れのようですね(*_*)
Posted by 松浪和夫 at 2017年03月29日 09:59
牛のクソ。で〜す。 \(^o^)/ CHPのウエポントレーニングデパートメントのサージャント、ボブマックウォーターが言ってました。

うーむ・・・さすが(^◇^;)

ブルシット→雄牛のクソ=バカヤロー

実際は「ブルシェ」と発音します。
コンチキショーみたいに広範囲に使えますが、
女性や子どもの前では基本的にはイケマセーン。
放送禁止用語ですが仲間同士ではよく使われます。

次のモンダイを考えなくっちゃ(>_<)
Posted by 市 at 2017年03月29日 11:25
MIZさん、すげぇな〜・・・(゜◇゜)の一言デス
Posted by 市 at 2017年03月29日 11:30
イチロ~さ~ん (^o^)/
トランプの標的はモノスゴク欲しいですけど、それより、イチローさんの直筆習字オートグラフは何処をサマヨッテいるのでしょう。
〝だれも言わないからホントは欲しくなかったんだな”
なんて言わずにどうなったのかだけでも教えてくだせぇ
<(_ _)>

by 家の床の間をキレイに掃除して待っているヲトコ
Posted by ももすけ at 2017年03月29日 12:11
ああっ!遅れて出てきたら面白そうなことやってた!
でもぜんぜん覚えてなかったしぃ。
それに使用済みダンボールのターゲットなんていらないモン!
イチローさんがクリーンした、正規のターゲット、練習でも
ロコマッチでもいいからクリーンしたやつがいいんだモン!
Posted by センセ at 2017年03月29日 13:14
ダンボールの再利用は気分が良いですよね。私は普段は弾が引っ付くターゲットで練習していますが、捨てるダンボール箱が手に入ると穴だらけにします。穴が開くと気持ちいい~(^^) クイズ解答できず残念・・・答えも思いつかなかったけど。てへぺろっ(^^)/
Posted by ちびゆき at 2017年03月29日 22:31
イチローさん、おはばんようです
ダジャレで解答するのかと勝手に思い(言い訳です。すいません)
外しました。
それよりMIZさんのコメント…凄すぎますね
Posted by 習勇 at 2017年03月29日 23:23
駄武ー様・・さんっ( ゜Д゜)ゞリョーカイシマシタ



「ヨォーシ!みんないいか。今から、ハンドガンの取り扱い方を教えてやる」
と、ボブがどなりはじめた。
「今、みんなが持っているGUNはS&Wのステンレス・リボルバーで、短いのが4インチ、長いのが6インチ・バレルだ。
たまには油をくれてやりたくなるだろうが、このGUNはサビないのでその必要はない。また、内部に対しても6カ月に一度ばかり、ホンの1~2滴たらしてやれば良いのだから、この学校に居る間は全く手入れの必要はない。
GUNを他人から渡されたとき、それが空だと分かっていたにしろ、必ずシリンダーをオープンして、タマの有無を確かめること。それをやらない奴はオタンチン野郎のゴクツブシだと思え!
それから、シリンダーを閉じるときに、カッコつけやがって、片手でふりながらバチンとやるバカがいるが、あれは牛のクソ(ものすごく悪い言葉)のやることで、これはなるべく静かに閉じてもらいたい。リボルバーは丈夫なGUNだが、こればかりは君のGUNを早々に痛めることになる。
リボルバーというものは、ダブル・アクションで撃つものだから、いちいちハンマーをコックするなんて、まどろっこしいことをしてもらっては困る。しかし、はじめからダブルでやれと言っても難しいだろうから、はじめの4回まではシングルで撃って、君のGUNに慣れてもらう。
しかし、その後はすべてダブル、試験もダブル、実戦もダブルだ。分かったな!」

と、ボブは強い調子でたたきこむように教え、重要なことに関しては、うんと悪い言葉をはさんで、そのことを印象づけるように講義する。


C.H.P.の武器指導の責任者である、ボブマックウォーター。日本では見られないタイプのワイルドで親しみやすい人だ。


駄武ー様・・さんっ、こんな感じでどーだすかね~。
マロンパタワーより空前絶後の愛をこめて♪
m(≧ω≦*)m オマタセシマシタ

by 駄武ー様・・さんに巨大な恩義をビシバシと感じているオトコ
Posted by マロンパ93 at 2017年03月30日 00:07
イチローさん。こんにちは。

マロンパさん。
マロンパタワーからの空前絶後の愛のこもったリクエストしっかり受け止めました!!
\(^o^)/
ありがとうございます。
m(_ _)m

by 今日はなんかいい事ありそうな…なオトコ
f^_^;
Posted by 駄武ー at 2017年03月30日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。