最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年03月21日

魔の25ヤード

市 (2017年03月21日 10:45) │Comments(1)ビアンキカップ動画
魔の25ヤード
3回目の試合です。
動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=u28tZhfsYQ0

いやはや(◎-◎;)
ケンシロウが3連射をスローモーションにしてくれましてね・・・
ものすごくリキんでドロウしているのが判り、ショックをうけましたよ(@_@;)

10&15ヤードではアグレッスィヴに撃つので、その息切れとリキミが増長されて25ydでしくじるわけなんです。

たいへん勉強になりました(^-^)/

 市




同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
イチローさん、ケンシロウさん、今回も動画アップありがとうございます。
3時の休憩時にチェックです。今日は終日溶接ロボットの相手で心と身体の両方共に余裕です。
( 試作調整なので時間的な余裕有です。)

25ヤードのグルーピンが横長になっているのは、トラッキングが苦手?な右行きの影響なのでしょうか。

iPhoneのスロー撮影モードだとフレームレート120fpsで撮影なので通常再生すると1/4スローになってフォームチェックに役立ちます。
( 通常の30fps撮影のスロー再生よりカクカク感が無くて良いです。)
Posted by MIZ at 2017年03月21日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。