最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年02月22日

ウィルスンのマグ

市 (2017年02月22日 14:57) │Comments(2)ビアンキカップ
ウィルスンのマグ
ウィルスンの10連マグは スプリングフィールドの9連マグよりも長い←あたりまえだ(^o^)
けど、タマを10発こめると銃にインサートするのがキツクて困る。
なので9発が実用範囲と想われる。

で、ビアンキカップのバヤイは8発こめるのがよい・・・。

こうなるとウィルスンマグは魅力的に光る♪

装弾数が市目リョーゼンなのが良い♪

スプリングはスプリングフィールドのよりもヤヤ硬めで安心感もある。

ふと、今年のビアンキカップではコレを使ってみたいと想う。

しかし、ここでカネをかけるのはゼータクだと想う・・・
しかし、ゼータクでも欲しいモノはほしい(∩.∩)

だいたい、どうしてウィルスンマグがあるのだろう・・・?
飼うた覚えがないゾ(?_?)

おい、テチヤ・・・もしかしたらワシに貸したかい?

して、コレは1本イクラするもんだい?

あまり高いことゆーなよナ(^◇^)







同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 14:57Comments(2)ビアンキカップ
この記事へのコメント
どもー、返信が遅くなりまして申し訳ございませーん(^^;
あー、そのウイルスンのマグはイチローさんのJAPAN1のテスト用に一本プレゼントしたものです。値段は確か39.95ダラです。おっしゃる通り10発入れると指ではアンロードできないくらいスプリングが強いです。去年のビアンキで8発だけ入れて使用しましたが、ジャムらず快調に9mm弾をチェンバーに送り届けてくれました(^^) シャキッとしたルックスもカッコよくお気に入りのマグです。本来幅広のマグバンパーが付いてきますが、それはスリムなアルミ製のマグバンパーを付け替えてあります。えと、注文するのでしたらオラもあともーちょっと欲しいので一緒にお願いできませんでしょうかm(_ _)m
Posted by テツヤ at 2017年02月22日 20:02
値段は確か39.95ダラです。

シヒチニジューハチ・・・(;゜)ウッ!
ビミョーな金額だな〜(^_^;
クリプスのウーファーをガマンしとるのに・・・

ま、このマグはCCW用としてはディザインに欠陥があるのでパスしようかね。
Posted by 市 at 2017年02月22日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。