最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年12月20日

ビストの缶バッジ発売です♪

市 (2016年12月20日 06:20) │Comments(9)語りのプラザ
ビストの缶バッジ発売です♪

こんちわっす!バットンです。
無事にご帰国されてなによりです。来日中は大変お世話になりました! さて、Be Strong 缶バッジの販売&習字サインの配布を始めました (‘・ω・́)ゝ

http://baton.gunsmithbaton.com/web/Gunsmith_BATON/Ichiro_autograph_badge.html

このブログ記事に写真がある方は、習字サインをご希望の方は、缶バッジをご購入いただき(発送方法はDM便)、備考欄に「●●のサイン同梱」と記載していただければ幸いです。 >イチローGUN団並びに関係者のみなさま …ただ、習字サインの多くが行方不明になっていまして、田村装備開発の訓練のとき、まとめてイチローさんにお渡ししたのですが、その後、お持ちの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、Gunsmith BATONまでご連絡下さい。みなさんに配布の手配をいたします<(_ _)>
(株)バトンTrading


市より、
バットン将軍からもどってきたオートグラフはKOちゃんに渡して配ってもらい、それでもたくさん残ったのでスーツケイスに入れておき、その後は忙しくて忘れてしまい、けっきょく持ち帰ってきました(^◇^;)
正月にヴワカモノ組が渡米するので、また持ち帰ってもらいまっす(^^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 06:20Comments(9)語りのプラザ
この記事へのコメント
…あ" 残りはアメリカなのですね (^-^;

では、【日米2往復】して熟成したオートグラフをお待ちしております (^_-)-☆

バットン
Posted by (株)バトンTrading(株)バトンTrading at 2016年12月20日 06:31
イチローさん、バトンさん、ビスト缶バッジ本日只今注文しました。
訓練時の写真で、キャップに付いているのを「 イイなー。」との思いで見てました。
先ずは3個購入で、1つは車のダッシュボードに貼り付けます。
手元に来るのが楽しみです。
Posted by MIZ at 2016年12月20日 08:14
母国日本での訓練、大変御苦労様でした。市郎さんにサインして頂いたDVDの表紙と毛筆サインをセンセより無事受け取りました!文字の色やバランスまで校正して頂き誠にありがとうございました。毛筆サインは早速、額縁に入れて飾らせて頂きました♪私もBe Strong!!缶バッチを3つ程発注してTUFFキャプに付けて見たいと思います。TUFFのFacebookで、円形のBe Strong!!コラボマークが発表になったのを見て、待望のタクレットLに良く似合うとセンスの良さを感じております。
Posted by 速王 at 2016年12月20日 14:32
MIZさぁーん(^O^)/

まいどアリー!(^^)!

Posted by 市 at 2016年12月20日 19:03
市郎さんにサインして頂いたDVDの表紙と毛筆サインをセンセより無事受け取りました!

あ、それで想い出した(゜◇゜)
昆布巻きたべなくっちゃ!! 明日食べます!!
ありがとう<(_ _)>
Posted by 市 at 2016年12月20日 19:13
そんなことになっていたのですね。(^^;
新年の楽しみが増えました♪
イチローさん、バットンさんありがとうございます。(^^ゞ
Posted by モゲ at 2016年12月20日 20:51
新年あけましておめでとうございます。
何という偶然か、自分が応援している地元のプロサッカーチームの今年のスローガンも同じ「Be Strong 」でした。
今更ながら、この缶バッジが欲しくなったのですが、まだ在庫ありますか?
あと、タフプロのフェイスブックに同様のパッチが写ってのを見た記憶があるのですが、それは販売しないのでしょうか?
Posted by Q太朗 at 2017年01月04日 23:03
タフプロのフェイスブックに同様のパッチが写ってのを見た記憶があるのですが、それは販売しないのでしょうか?

あれはショットショウ用の販促品として作られたらしく、ワシは関係していないのですが→したがってディザインにナンがあります(^○^)

でもまあ面白いので、できた時点でゴソッと100枚ばかし没収しようとモクロンでいます(^o^)
うまくいきましたらヤフオクあたりで出品しますね♪
その場合は限定で一枚400円とか、そういった固定値段になります(^^)
Posted by 市 at 2017年01月05日 00:26
今更ながら、この缶バッジが欲しくなったのですが、まだ在庫ありますか?

バットン八王子にあると想いますから問い合わせてくださいな。
Posted by 市 at 2017年01月05日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。