最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月30日

マリポサの夏を歩く

市 (2016年06月30日 01:12) │Comments(4)語りのプラザ
マリポサの夏を歩く
みなさんの御声援に応えるように
マリポサ怪獣ヨッシーが征く(^^)

マリポサの夏を歩く
マリポサ猪のピギシシも征く(^-^)

マリポサの夏を歩く

マリポサの夏を歩く
マリポサ原住民に帰化した老レンスは
「涼しくなったらスナイピングをやらんとな〜」
などと元気ハツラツです(^o^)

えー・・・この3人、
いまだにWCSの結果をしらないのです(^_^;

それぞれが自分の目標を達成できていないのは確かなので、成績には興味ないわけですよ(^-^)

しかし、まうには3人のリザルトを調べてほすいゾヨ(∩.∩)

ヨシとイチとの決闘は、今年もまたヨシの勝ちだと想います。
イチにはワンステイジで19秒を超すという超コロビがありまして、ヨシは地道にシズシズと仕留めましたからね〜(^。^)

市(^-^)/



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 01:12Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

これまた暑そうで、カラッカラですねぇ
痩せる思いでしょうねぇヽ(;▽;)ノ

ISI-wcsc june.25,26日のリザルトはまだ公開されてないみたいですねぇ
ここに出るはすなんですがぁ、、、

http://www.isishootists.com/match-results.html

ちょくちょく見ておきまっする
Posted by まう@東大阪 at 2016年06月30日 01:34
仮のリザルトが公開されていましたよー。
http://www.isishootists.com/june-2016-wcsc.html

オープンディヴィジョン
 ヤダピさん   82.54  2位
 イチローさん 101.74 18位
 ヨシさん   110.05 26位

リミテッドディヴィジョン
 イチローさん 111.32  6位
 ヨシさん   138.54 19位

プロダクションディヴィジョン
 ローガンさん   80.9 1位
 ランディーさん 130.49 6位

オープンリヴォルヴァー
 ヤダピさん 94.27 3位
Posted by horsey at 2016年06月30日 06:16
あ、ローガンさんはプロダクションだけじゃなくて、リミテッドでもトップの78.36でした。
不調でもこの成績、サスガです!
Posted by horsey at 2016年06月30日 07:27
お世話になります。渡邉智彦です。
晴れてますね〜。熱中症気を付けてください。
こちらあたりの土手などでは、緑の草が生い茂っていますが、写真ではほとんど枯れていますね。
雨がないためでしょうか?
冬の草原って言われたらそんなふうにも見えますね。
Posted by 渡邉智彦 at 2016年06月30日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。