最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月05日

SIGを撃とうか・・・

市 (2016年06月05日 07:58) │Comments(1)てっぽ
SIGを撃とうか・・・

おはゆうございます(^^)

おひさしぶりにSIGが出てまいりました♪
カッコイイですね(^-^)

ワシには、こっちのほうが1911よりも撃ちやすいので、できたらコレにしたいと・・・

でも、モンダイありなんです。
SIGを撃とうか・・・
マリポサでの試合では、リミテッドとオープンのクラスを連続して撃つので、ホルスタを交換しているヒマがなく、両方1911でいかないといかんのですよ。
なにしろ10連のマグパウチを使うという豪快感も味わえますしね(∩.∩)
SIGを撃とうか・・・
と、なるとオープンクラスでは、マック君のヤツを借りることに(^-^)

SIGを撃とうか・・・
ほんで、こないだ改造した「センセのヘミス」がスゴークええかたちしちょるので、これで試合に出てみよーと・・・(^_^)

ですけど、本場での試合は初日にリミテッドでジャパン1を撃ち、 二日目にオープンクラスなので、SIGを持ち出すのも可能なんですよね(^。^)

それとX5はソートー撃ったのでスライドは次々に割れてしまい、もひとつのフレイムもシアかハンマーがイカレテしまい、いまではこれがイッチョラなんです(◎-◎;)

SIGを撃とうか・・・
ほんでもって今日は暑くてね〜 (>_<)・・・
SIGを撃とうか・・・
39度・・・(;O;)・・・
2ステイジ撃って、うっかり冷たいお茶を飲んだらフラフラーと目まいがしてさ(^◇^;)

ヤーメタ〜(+_;)メタメタ〜・・・
と、逃げかえってきましたよ(^◇^)

ムカシでしたらこれくらいの暑さでもヘッチャラで、ボブチャウを1000発くらい撃ったもんですよ(^。^)ヨワッタモンダ





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 07:58Comments(1)てっぽ
この記事へのコメント
やぱっり~R226マウント付きSIGカッコイイなー。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年06月07日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。