最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年05月22日

練習初日

市 (2016年05月22日 12:39) │Comments(12)ビアンキカップ
練習初日

うわー(^_^;
疲れました〜(^◇^;)

だけど今日のトピックをオひとつ・・・

トシヨリは楽しく精力的にガンガンガンガンと撃っていました。

元気いっぱいに
マグにタマをこめていました。

テツヤが言いました。

あのぉ〜イチローさん・・・

なんだテチヤ?

・・・・ホテルに送りましょうか?・・・ボソボソ・・・

え? いや、まだ元気だからいいよ(^^)

・・・ああ・・・そーですか?・・・ボソボソ

だいぶ撃ったか?・・・

ええ・・・あの・・・

どうしたい?

・・・・・・タマがないんです・・・・・・(>_<)

なにぃ? そんなに撃ったのか??

二袋積んだつもりがヒトツしか無かったんです・・・

なんだぁ、よく探せよ、出てくるよ、じゃぁな(^^)/

しばらくノチ

あのぉ・・・タマを取りにホテルに帰らせてください・・・

いったい何発持って来たんだ?

500発はあったつもりが・・・・・・
もう残ってません・・・(;O;)


(なんだかんだ解らないままに、3人でパネラで食事しようとドライヴ)

ところでテツヤ、何発もってきたんだ?(`_´)

あのぉ・・やっと解りましたが
5箱もってきたんです・・・
だけど1箱に100発入っていたつもりが
50発しか入って無かったことがいま
わかりました・・・(◎-◎;)

に、250発だけぇ〜(゜◇゜)アホー!!!
なんで千両箱ごと積んでこないのだぁ〜(`ヘ´)
・・・それでワシを親切にホテルに送ることにカコツケテ、こっそりとタマを持ち出そうというつもりだったんだな?

ええ、まあ・・・(◎-◎;)

う゛わかものぉ〜!!(`ヘ´)!!


・・・・・・とまあ、たった それだけのことです・・・が、
テチヤはすっかり落ち込んで(^◇^)(^○^)
オチコメ オチコメ\(^O^)/


でも、昨日だか日本人シューターたちのことでハナシをしていたのですよね・・・

あのさあ、テチヤ・・・
ウチに大勢のシューターがきて合同練習するとイチイチ疲れることが起こるんだよね〜(^_^;)

タイマーをハウスに置いたまま来るヤツ、
タマを忘れてくるヤツ、
ガンを忘れてくるヤツ、
射場に大ゴミが散らかっているのに片付けないヤツ、
とにかく自分のことをキチンと出来ないのが多くてさ、
仲間に迷惑をかけないように気配りできるヤツがいなくてさ、
5人来れば少なくとも五つの小さなトラブルを持ち込むので
そのたびにワシの心には疲れが堆積して、やがてドッと疲れるんだよね〜(^0^;)

怒ることはしないけど、こらえる分だけ疲れてさ・・・(^_^;
感謝してくれとは想わないけど、気配りがほしくてサ・・・

と、そんな会話があって、テツヤは
トンデモナイヤツラですね〜(-_^:)という
顔で聞いていたのですよ(^◇^)

では、テツヤがここにいるので
お一言どーぞ(^^)

やっちゃいました〜みなさーんヽ(^0^)ノ(泣)えーん(;。;)




同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

この記事へのコメント
こんばんようさんです。

あらら、ケンシ君とジュンちゃんが箱詰めしてくれたのは50発一箱やんかぁ~~(>_<)

弘法も筆下ろし、、?ちゃう!これは信玄ちゃん!

ぇえ~~ 明日750発撃つのよね!
きっとそうや。そのつもりやったんや?!

でも、イチローさんをホテルに送ろうとするところが、なんとも(°∀°)
『お父ちゃん。お家に泥棒入ってるかもしれんから、1回お家にかえろぉ?!』って、おもちゃ忘れた子供みたいやん!(^○^)

真っ白になったのねん(^∇^) 可愛ぃ
Posted by まう@東大阪 at 2016年05月22日 12:53
どもーみなさーん、ミズーリ入り練習初日っからヤッチまいましたー(T_T)。ちっ、今度は親方に見透かされないようにもっと工夫します(^O^)
あ、嘘です嘘ですグリグリしないでください(*_*;

真面目な話、これだけ直接お世話になっているのにくだらないミスでイチローさんを失望させるとは情けなさ過ぎて涙がでますが、成長した姿を見せられるよう努めますm(__)m
Posted by テチヤ at 2016年05月22日 12:54
そうそう♪ パネラの食事はとうぜんながらテツヤが自発的に喜びいさんで支払いました\(^O^)/モーケ
Posted by 市 at 2016年05月22日 12:54
こんにちはーテツヤさん~元気だして下さいしか、

言えましぇーん~。失礼します~。
Posted by 福島県の河崎 at 2016年05月22日 13:01
イチローさん。こんにちは。

てっちゃん。
ドンマイ!
d(^_^o)
Posted by 駄武ー at 2016年05月22日 14:05
(^O^)ハウディ~♪

なァーにィーッ?
ヤーッちまったなぁ~!テチヤ兄ィ!
オコチメ オコメチ オメチコ コメチオ の「オチコメの4段活用」よ。


でもドンマイドンマイ。
人間ダレかてミスすんねやし。テチヤ兄ィは屋根瓦から落ちたらアカンけど。
「サルも木から落ちる」ちゅーし。
ネ!まう兄ィ
おろす筆も選ばんと。

こうしたパイセン(先輩)達のミスを「人のフリ見て我がフリ直す」よか見本ですたい!

ケドさ、テチヤ兄ィもお茶目な所あんねや。スカしたモノ言いのクールか顔してから(笑)
“イチローさん! 弾忘れましてん、すんません取り帰ってもかまへんですかー?”
正直に言えば、ゲンコツ一発で済んだモノの(o^∀^o)


※5段活用のハズが…
サスガ入力禁止に引っかかったか(^_^;)
Posted by 信玄 at 2016年05月22日 14:10
オヤットサーです。いやぁ〜テツヤさん他人事だと思えないのは自分だけでしょうか??あゝ耳が痛いです。ハイ…本番でなかったのがなりよりです。明日からまたキバって下さいね。
Posted by 喜多長喜多長 at 2016年05月22日 15:33
初日で良かったじゃないですか。
明日から気を付けることができるじゃないですか。
ねっ‼️テツヤ兄さん‼️
Posted by chatter box at 2016年05月22日 17:42
忘れ物、テツヤさんの興奮度が分かりまする。試合では冷静なトリガープルができるよう落ち着いてくださいね。がんばれ~(^0^)/
Posted by ちびゆき at 2016年05月22日 20:22
テツヤ兄さん、しゃ~ないですよ。次から気いつけたらいいと思いますよ。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年05月22日 21:11
 お疲れ様です。
ジャポンは何だか急に夏になったみたいで!? 毎日夏日が続いてますよ~ん (**)

 テッちゃ~ん!!
どんまい!ドンマイ! (^0^; 自分なんてホント!イチ様が期待したと~りの(~~) 失敗ばっかりヤラカシますよ~ん (@@) 
何かね~。これはやってはイケナイと思う事!! ヤラカスんだよね~ (><) 何でだろ~ (??)

 たぶんテッちゃんは熊本の地震が気になってたんだよね~ (;`~`) 瓦屋根がいっぱい崩壊してるし。熊本城はメチャクチャだし (++) 帰ってからは忙しいぞ~って (~^^)~
それに新潟にはバカでオッチョコチィで手のかかるKOまった奴が居るしね~ (--;) 

でもそんなのみんな忘れて! 11回目のビアンキを楽しんでね~ (^0^)b
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2016年05月22日 21:26
テツヤさん, 
どうかがっかりしないでください。
Posted by @ヘンリー at 2016年05月23日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。